1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かれこれ8年前か?、独立したとき。
そんときは自転車の趣味なんてなかったから、
月の平日1~2回はぶら~っとドライブにでも行ってみたいな~なんて思いを抱いでた。

でも、いざふたを開けてみれば、そんな甘い現実はなく、
平日どころか、土日も休めない状況が続いておりましたが、、、

―おし!行こう!
と、今朝思った。一応、車にはミニベロとメットを積み込み、格好はジーパンだけど、とりあえず裾巻上げグッズも持参したけど、靴はスニーカーだし、、、ま、走らんな。。。の予想はあたる。

房総半島一周のたび。
神社仏閣よかったな~。
海、綺麗だった!もう菜の花が咲いてる!
海鮮丼うまかったな~。
たちよったお風呂、気持ちよかったな~。

こういう1日、増やしていきたい。
スポンサーサイト

コメント

ずんどこさん、今年もよろしくお願いします。
いいなあー。くつろげたようですね。
私もそうですが日本のサラリーマンンは余裕が無さすぎ。
たまには余裕をもちたいです。欧米か? そう、欧米化したいですねー。
私は草津を申し込みました。何か目標を作っておかないと仕事に流されちゃいそうなので。。

一番

55号さん、自転車乗りとしては失格な休日でしたが、とてもくつろげた日でした。

自転車大好きです!でも、ゆる~い時間を求めて独立したようなもんだったんですが、、、実際は奔走されちゃって、新鮮な時間でした。

そうっすか。草津エントリーですか!がんばってくださいね。うちも息子は出たいと言ってるんですが、参戦機の物的問題からdnsです。でも、55号さんには、ぜひ本年中に会いたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/590-86d8949e


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。