1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

往きはよいよい…

ぼちぼちと仕事をはじめています。
昨秋からの超繁忙はひと息ついたので、心持ち余裕をもって、丁寧にまったりと。
このペースで生活が成り立ったら、結構いい仕事なんだけどなぁ。。。

今日も休もうと思えば、休めないことはなかったけれど、
どうしても月曜日までに終わらせておきたい仕事があったので、労働デーとすることに。

秋からまったく人付き合いを断っていたこともあり、ここのところは夜の飲酒に備えて、電車通勤の日でしたが、
土曜日の今日は、まぁ、突然の飲みなんてことにはならないだろうし、、、ひさびさの自転車通勤を選択。
格別に急ぐ必要もないので、ゆっくりと荒川CRを進み、、、
R4へ
国道4号へ。
ランナーさんがとっても多い土曜日の荒川でした。

そのまままっすぐ仕事場へ―と思う意思とは裏腹に、道標にさそわれて、浅草方面に。
せっかくなので、ひさびさあそこをバックに写真を撮ろうと思い、ペダルを進め、定位置に自転車セット完了。
―チーズ。パシャ!あらら…
人力車
ジャストタイミングで、人力車が通る。なので、あらためて、パシャ。
撮りなおし
相変わらずの人出ですね。でも、人々の目線は提灯にはなく、向かって右方向を見上げて、感嘆の声。
高っ!
つい最近、来たときよりも、さらに・・・圧倒される高さです。

んで、このあとへとへとで上った湯島天神経由で、仕事場に着いたときのサイコン。
自宅から約25キロを、なんと3時間近くかけて(笑)
でも思った。やっぱりミニベロは、こういうゆっくりペースが快適です。

と、思ったそばからの、夜の帰り道は、ミニベロに似合わぬ高速走で。
だって、強烈に寒いんだもの(泣)

走行距離 42.9キロ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい

鍵さま、
実は恥ずかしながら、昨年携帯を便器に落としてしまい、登録しているアドレスのパスワードを失念してしまい(汗)、まったく情報伝わってない状況なのです。
んで、妻。ちょっと体調を崩しておりまして、とても自転車な状況になく、ごめんなさい。期待には応えられません。あしからずご了承ください。回復後、ぜひご一緒くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

鍵様>ありがとうございます。大丈夫です。運のいいことでは、僕、誰にも負けません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/593-67222772


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。