1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれ?
消えたと思ってたエントリーデータが残ってた。
せっかく書いたので、一応アップ。先週金曜日、ひさびさ走ったというお話です。

いままで忙しかったのは、前の仕事をのそのそやってて、次の仕事が入り、重なってしまって、どうしもならない状況になる、ってのが理由の1つかもしれないと思い、、、
今年のお仕事上のテーマは
「やれることはそばから片付けていく」
と、いたしました。このため、、、家で夕食する機会は激減。んでも、、、おかげで痩せちまった。いままで家に帰ってから夕食ってスタイルを、仕事場で飯食って、仕事し、遅くなった場合は家では飯食わね・・・にした途端、年始の90キロ目前がいまや82~3キロだわよ。まだ十分重いけどね。あと、、、まぁ、仕事時間が増えたわけだから、、、同じ仕事量だとすると、圧倒的早く終わるわけで、家族と飯食わねぇが、ほんに正しい方法かは疑わしいけれど、ひとつ収穫がありました。なんと!今日(金曜日)休めちゃうって。

ってことで、行ってみた。久々の荒川北上。
―いいじゃん、いいじゃん!!
戸田から笹目までの路面質。あいかわらずの笹目下だけど、、、って、いちいち振り返るのも面倒くさいくらいの荒川北上は、、、いつ以来ぶりだよ。にして平日、ほんと人がいねぇ。

とりあえず、進んでみた。初休憩は・・・ホンダさん。
ひさびエアポ
―エアポまでって35キロくらいだったかね・・・
はい、実は今朝、自転車を久方ぶりに動かしたとき、サイコン動かず、電池切れ?電池買いにいこ!と一瞬思ったけど、ひさびさのライドを数字にしばられるのも、どうかと思って、そのまま動きだしました。颯爽と、でなく、もちろん、のそのそと。

んで、エアポのあとはお決まりの・・・
ひさびさ
物見山、、、というか大東坂のぼり。。。最後の信号のとこなんてさ、、、いまの私の限界な坂だと痛感。もちろん、インナーロー付近。

へたへたに上ったら、おなかがすいたので、目の前のそばやさんに、
天ぷらがうまかった
右上の子持ち白魚の天ぷらがたいそう美味しかったりした。

ここでもはや、限界である。
折り返して帰ろうとも思うが、、、せっかくだから進む。ただし、のぼらん。
越生梅林
本日の終点はココ。
なんか昨日誕生日を迎えたとき、妙に梅が見たくなったってのが本日の企画の趣旨。

開花情報は・・・
入口の梅のみ
入口の横の花が多少よかったものの、全体的には一分咲きがせいぜいかな。。。

ちらっと、弓立山なんて単語が浮かぶも、
体力リミット折り返しがせいぜい。だがしかし、せめて全工程平地の極へたれはやめておこうと、来た道を戻り、物見山を上り返す。微妙な風に押されて、帰路はなかなか快適な旅でした。

距離 おそらく120キロくらい
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。