1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上りきった瞬間とか・・・
五合目から見た霊峰・富士の頂とか・・・
おいしいお肉とか・・・
今回の富士ライドにはいろいろと印象的な場面があったわけですが、
実は、一番印象に残った映像は、「悪友のお尻」だったりします。

本人曰く―「おい、ずんどこ!オレのお尻を写真にとってブログに載せろよ」とのことですが、それはちょっと問題ありとも思うので、ここでは、文字のみのエントリーとします。

「オレ、こないだチャリ買い換えただろ。以来、どうもサドルが合わないみたいで、尻が痛くて、ただれちゃってさ」
と、行く前から話には聞いていたのです。ただ、
「富士の風呂でオレのお尻みてみろよ」と言われても、
―けっ!なんでオヤジのお尻を見なきゃいけないんだよ。冗談よしてよ!って感じで、相手にしてませんでした。

そんなことすっかり忘れていた、初日の晩の脱衣所でのこと。
―な、なんだよ。それ!!
悪友のお尻に目が釘づけになってしまいました。
白いお尻に、見事としかいいようのない「サドル」型のアザ?内出血?
想像を越えてました。
「だから、言っただろ。これでも少しはまともになったんだよ」
んん・・・いまも瞼を閉じると、浮かんできます。

ということで、
私は幸いにも、いまのGIOSのサドルでアザはもちろん、痛みも感じたこともありませんが、
世にサドルで悩むローディは多いと聞きます。
合わないサドルで乗り続けるのは、よくないことなのかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

それはすごいカモ

ずんどこさん、こんにちは。

サドルでアザになるとはすごいカモ...ですねぇ。私も今のサドルに馴染むまでには結構時間が掛かりました。何回か使ってみて、自分に合わないと思ったら早目に代えるべきですネっ。

衝撃でしたっ!

えーじさん、こんばんわ。

写真をお見せできないのが残念(?)ですが、まさにサドルの形のあざ・・・というか内出血というか、、あまりの衝撃に40オヤジの尻に視線は釘付けになってしまいました。もう痛くはないというんですが、かなりかわいそうでした。

そのサドルは彼の以前のバイクから、移植したものなのですが、以前のバイクのときはそんなことはなかったらしく、新フレームになって症状が出始めたらしいです。最近、距離を乗るようになったからだよとは言いましたが、フレームとサドルの相性というのもあるんですかね??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/103-6d08f974


Powered by FC2 Blog
