1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏満喫

20070805194705
田舎滞在中。
昨夜は、大規模な花火大会を桟敷席で鑑賞。
水面間近に尺玉があがる「水中花火」にはちと感動。ど~やってあげるんでしょう?
ナイアガラも間近に堪能できました!

それにしても、ここ三陸も暑いです。
34℃って、このへんではなかなかないみたいです。
「おじぃちゃん!海連れてって」という息子の発言の30分後には海のなかという環境を満喫しています。
リアス式海岸の透明度素晴らしいですが、水温18度は冷たいです。
元気に遊ぶ息子を後目に、父ちゃんは砂利の海岸でお昼寝。

あっ、自転車は結局、ランボルギーニを持ってきました。その重さと小ささに悪戦苦闘してますが、実家近辺の起伏をヘトヘトで上り、快適に下り楽しんでます。

仕事するために持ってきたPC…まだ電源すら入れてない。無駄な荷物化しそうな予感…。
スポンサーサイト

コメント

ホントに満喫ですね~

ずんどこさん、こんにちは~。

花火に、海に、自転車に、電源が入ってない仕事用PC...夏を満喫っですねぇ~。正に「日本の夏」の王道的な過ごし方、羨ましぃ~デス。

(*^-^)b

例年、お盆に東北に来ると、すでに夏が終わった寂しさを感じるのですが、今年はまさに夏の盛りを堪能しています。

PCの電源入れてないのですが(汗)、携帯からブログ見てますよ!えーじさん、パンク騒動大変でしたね。新ホイールの調子はどーですか?(コメント入れたいんですが、携帯入力が苦手でm(_ _)m)

楽しんでますね

帰省する田舎があるっていいですね。
風光明媚な三陸で夏休み過ごすなんて、息子さんにとって最高のプレゼントですよ。
小径車でのサイクリングもロードと違ってまた楽しいのでは?




(>_<)

オビワンさんのブログも携帯で見てますよ~。多摩湖方面賑やかそーですね(=^▽^=)

わたし自身、田舎がないので、妻が地方出身者なのは息子にとって良かったかもです。
ただ、あまりにも待遇がよすぎて、いま久方ぶりに体重を計ったら…目の錯覚であってほしいです。
帰ったら、ロード乗ります。
あっ、小径で坂は辛かったです。妻にそういうと、、
「そう?じゃ、私がカーボンのロード乗れば、峠も楽勝かもね」とやる気だしてます(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/105-aa70ccec


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。