1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

恒例の猪苗代

20070807233314
今朝早くに田舎を出発。孫と祖父母のしばしの別れの場面は毎度のことながら、感動的だったりします。

さて、一路、東京へ…ではありません。夏の帰省の帰りには、必ず猪苗代湖に立ち寄って湖水浴するのが、我が家の恒例です。

プールより開放的だし、海よりも泳ぎやすい。湖水浴って、クセになりますよ。
ところで、猪苗代の志田浜という場所で泳いだのですが、うちのビニールシートの近くに気になる青年が…チャリに大荷物を下げたお兄ちゃん!オヤジたまらず、声かけました。
ーどっから来たの?
「横浜です」
ー目的地は?
「北海道まで」

おー!素晴らしい!なんか差し入れを、と思っているうちに行ってしまいましたが、青年の旅に幸あれ!です。

ところで、本日は猪苗代湖畔の宿に宿泊してますが、温泉につかる前に、久方ぶりに体重計に乗ったら…83.0kg(>_<)
PCの電源を入れない日々=仕事たまり気味ですが、帰ったら朝乗り頑張らねば!
スポンサーサイト

コメント

猪苗代湖は

おはようございます。
夏休み満喫されていますね。
子供の頃(何十年前?)泳いだことありますが、でっかくて海みたいでした。
これから帰省します。結局、ロード積んでいくことにしました。

楽しんできてください!

オビワンさん、おはようです!
わたしは数年前まで、“湖水浴”って言葉自体知りませんでしたが、当然のことですが、海よりも波が少ないので泳ぎやすくて、いまややみつきになってます。

ところで、今回の帰省はロード持ち込み!なんですね。海、山、湖…静岡はいいでしょうね~~ぇ。レポート楽しみにしております。お気をつけていってらっしゃ~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/106-5e2c3b9c


Powered by FC2 Blog
