1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

必死に起きる

土日、働きづめで多少疲れ気味も、
妻の迷惑顧みず、5時に目覚ましをかける。
なんせ、今週は出張続きで、まるまる東京にいられるのは、本日のみ。
でも、5時って、真っ暗じゃないか。。。
これじゃあ、危ないので、ちょいと寝なおし、
6時すぎに出発。

うわっ、太陽が低い。
……ちょうど、太陽が橋に隠れたところで、パチリ!
(遠くに見えるのが、荒サイ名物??岩淵水門です)
早朝の荒サイ

ここをスタート地点に、河口を目指します。
人。意外といます。
6時といえば、半年くらい前までは、飲み終えての帰宅時間ということも頻繁だったよな。。こんなに多くの人が運動してるんだ。

本当はもっと走りたかったけど、
本日はそう時間があるわけでもないので、
この程度の距離で終了。

走行距離 約32キロ
体重 82.5キロ(体脂肪率:25.5%)
※体重は毎日朝起きたらすぐに測定しているんですが、
 実は土曜日に81.7キロという目を疑う数値がでたのです。
 この土日に走っていれば、夢の70キロ台に近づいたのではないかと、、、悔やまれます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/11-841508f9


Powered by FC2 Blog
