1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

携帯買い替え

明日からというか、今日から家族旅行のため、
仕事をする貴重な機会だったのに・・・
まったくできませんでした。

午前中は、夏休み満喫中の息子と遊んで、
―そろそろ、仕事スッかな、と思ったら、、、
ボキッ・・・って嫌な音。
携帯を踏んずけちゃったみたい。。

おそるおそる携帯を開くと、見るも無残な液晶ハチャ滅茶状態。
とりあえず通話はできるものの、メールが見られない(泣)。
結構、仕事関係の連絡が入ってくるので、
今回の旅行はPCを持っていかないつもりだし、
急ぎ買い換えないと!

しかし、30人待ちって・・・携帯電話のショップってなんでいつも混んでるの?
とても待ってられないので、待ち時間を利用して、ユニクロで散在(もう秋物が主流になってて、びっくり)。
戻ると間もなく自分の順番。適当に機種決定すると(あ~散在)、
今度は旧機種からのデータ移動でまたまた1時間待ち。
今度は、近所のスポーツショップで時間つぶし。。。自転車ウエアのコーナーが拡充されていた。。。
―いいな~。ほしいな~。。。でも、高いから我慢。

ワンセグやら、なんやらには興味ないので、
フツーの携帯に買い換えたつもりですが、カメラの画素数が500万って。
いまの携帯はすごいね。。。

と貴重な半日がつぶれてしまいました。
スポンサーサイト

コメント

奇遇ですね

暑い日が続きますね。

私も2日前に携帯を変えたばかりです。もしかして同じ機種だったりして(笑)
携帯電話ショップが混んでるなんて、我々おじさんには理解不能です。
イマドキの携帯は機能が多すぎて、ほとんど使わないまま機種変更されていくのに....アア、もったいない。

今日からご旅行でしたね。関西方面も暑いと思いますが、充分楽しんできてください。




あぢぃ~です

オビワンさん、予想を裏切らない暑さです。東海道新幹線沿線で、晴れてないのは三島付近だけ…富士の姿が拝めなかったのが、ちと無念ですが、楽しく過ごしてます。

あと本日は奈良観光をしたのですが、あまりにも暑すぎ、予定していた飛鳥ポタは妻子の意向を汲み取り、キャンセルとなりました。

携帯。わたしはカシオのW53CAって機種です。通話、メール、それと愛車を撮るカメラしか使わないので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/110-80dd385e


Powered by FC2 Blog
