1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
20070817213404
夏休み第二弾は関西巡り。

昨日は、レンタカーで奈良観光。東大寺、法隆寺を息子に見せ、飛鳥地方をレンタサイクルでまわるという計画でしたが、暑さのため、チャリは断念。
その代わりに登った若草山からの絶景は見事のひとこと。チャリで登れるんだったら、いつか上ってみたいものです。

明けて本日は、午前中は通天閣や戎橋をはじめとした大阪を堪能。
ー午後はさぁ、せっかくだから甲子園にいくか…
と、高校野球を生で初体験。三塁側アルプススタンドに陣取りましたが、日南学園の大応援団が隣にいて、オヤジはすっかり感情移入。優勝候補相手に延長戦の末、敗れた瞬間はもらい泣き…

ーついでだ。神戸に肉食いにいこう!
と、三宮の出張時御用達の店に、妻と息子を連れていく。
生後11年にして、初めての神戸牛に接し、息子は壊れました。
「父ちゃん、出張っていいね」
ーいや…神戸だけだ…いつもは吉野家だよ。

で、梅田に戻り、ホテルを目指す。
ー父ちゃん、また、あれ買って!
息子は、昨夜買ってやったえびせんにたこ焼きを挟んだ「たこせん」をすっかり気にいったよう…
「ぼく、大阪に住みたいな」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/111-8e23b075


Powered by FC2 Blog
