1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅行疲れのためなのか、まったく寝付けません。
昨夜もなんとなく寝付けずに、テレビのスウィッチを入れたのが間違いのもとで、
ニュース、スポーツニュースが終わると、特に面白いわけでもないのにバラエティ番組を梯子してしまいました。
ただ、話題の(?)自転車アニメ「Over Drive」を初めて見れました。
(こんな深夜にやってたんだ)
昨日は山岳の場面で、ちょっと触発され、
―4時に起きて、物見山でも行こうかな・・・と思ったものの、
やはり寝付けなくて、世界陸上の番宣でカールルイスやら、マイケルジョンソンやら、ブブカの過去の名場面を見ていたら、
―うわぁ・・3時過ぎた!

……起きたら8時過ぎてました……
すでに暑くて、走る気が起こりません。

ところで、9月に出場を予定しているツールド・千葉まで気がつくと、1か月を切っています。
レースではありませんが、3日間で約350kmを走る自転車漬けのイベント。。。多少の起伏もありそうなので、この旅行で肥えた体を多少は↓ねばいけません。
と、いうことで、望ましいことではないと知りつつ、昼食抜きと多めに歩く生活を送り、とりあえず2キロ減の82.1kg(体脂肪率:23.7%)までもってきました。
でもって、本日は仕事場には行かず、日中は自宅で仕事をし、
夕方あたりに、ちらっと荒サイを流す予定。

イベント当日の来月15日までに、78kgというのがとりあえずの目標にしているのですが・・・
スポンサーサイト

コメント

夏の減量は苦手です

ツールド千葉 楽しみですね。
3日連続でトータル350km走るというのは結構ハードそうですが。
真夏は暑すぎて日中あまり走れず消費カロリーが少ない割には、食欲が落ちずビールとかガバガバ飲んでしまうのでどうしてもカロリーオーバーになりがちで......困ったものです。

ビールはうまいっす

子供のころ、痩せていた当時から、夏は毎年体重が増えていましたが、ビールを欠かせない体になってから拍車がかかったような気がします。
千葉はほんとに楽しみにしております。それまでに暑さも和らいでくれるといいのですが・・・
本日は夕方ちらっと荒サイを走りましたが、気温も多少下がり、気持ちよく走れました。ただ、暗くなるのも早くなったようで、季節は確実に変わりつつあるようです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/114-6d491190


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。