1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

追い込み・・・

白石の入り口覗きツーリング以来、まったく乗っていません。
天気が愚図ついている・・・というのは後付の理由で、
(実際、家の近辺は全般的に曇り空の自転車日和だったりします)
ここ数日間は、まるで小学生のような生活を送っています。

昨日は、たまった事務処理をしに、久々に仕事場にでかけたものの、
ほぼ自宅にこもりきりで、期日「月末」の仕事の追い込み。。。

一方、本業・小学生の息子も・・・ここ数日前は、“磯野カツオ君状態”で、計画性のないところは父親譲り???と思ったものの、
あちらは、ここにきて順調に宿題をこなし、ゴールは目の前のようで、
ちょっと、羨ましいです。。。

さて、8月も残り1日。
私にとって、ロードバイクに出会って初めての真夏だったわけですが、
今朝、走行距離を計算してみたら・・・たったの311.6km。
帰省やら、旅行やらに出かけていたということもありますが、
朝、早く目覚めたものの、、
―あぢぃ~~、乗るのやめよう・・・
と、寝なおしてしまった日も数日ありました。

この1ヶ月で、体重・体脂肪率ともに↑↑してしまいましたが、
多少は涼しくなることだし、
朝乗りでも再開し、↓↓にもっていきたいところ。
9月には、3日間自転車漬けのツール・ド・ちばが控えています。
(書類がまだ届かないけど・・・)
本番まであと2週間!
この土日のどちらかで一本、ロングを走っておきたいところですが…

ということで、お仕事に戻ります。。。と思ったら、
「父ちゃん~! お昼は~???」
もうそんな時間かよ。なんも考えてないよ。。。
スポンサーサイト

コメント

もう秋ですねぇ

ずんどこさん、こんにちは。

夏休みも終わりましたねぇ~。今日、ちょっと荒川を走りましたが、酷暑が過ぎたせいか自転車乗りの数が多かったよーな。。。よーやく良い季節に移り始めた感じですね~。

そんな時期にツールド・ちばとは羨ましいデス。三日間の内にどんなドラマが生まれるのか、レポが楽しみです~。

走りたいっす

えーじさん、おはようございます。

ちょっと肌寒くって快適な朝です!実は朝4時起きし、暗いうちに松郷峠を目指そうと計画していたのですが、起きたら6時半。。。テレビをつけたのが間違いで、女子マラソンをみてしまいそうです。そのあとは仕事しなきゃいけないし・・・夕方くらいに荒川を走れたらよいのですが。

確かに酷暑がおさまったのは「ちば」にプラスですね!ただ、個人的にはもう少し太平洋高気圧の健闘を期待しているのですが、、いま最大の心配の種が「台風」だったりします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/117-1d2860c9


Powered by FC2 Blog
