1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
涼しそ~な天気を横目に見やりながら、結局、土曜日は走れず…、
その上、本業の仕事の進捗もいまひとつ。。。
そこで、ひそかに計画したのが、
―おし!暗いうちに起きて、お山に上って、早々と帰ってきて、仕事に励もう!!という“絵に描いた餅”計画。

しかし、案の定、起きたら6時半。
そのままTBSにチャンネルを合わせ、女子マラソンを堪能し、
(土佐!あなたはスゴイ!!)
買い物にでかけ、昼飯を食い、机に向い、、、でも。
こんだけ涼しい自転車日和だと、外ばっかり気になって、
いまひとつ仕事にも身が入りませんねぇ。。。

「あっ、父ちゃん、電球切れた!」と息子。
―そう、じゃあ買ってくるわ。
「じゃあ、ついでにコーヒー豆も買ってきて」と妻。
―わかった。。。と腰も軽いです。

しかし、コーヒー豆を買い忘れる。
―ごめん。また行ってくるよ。。。と仕事のやる気ゼロ。
しかも、歩いて5分もかからないコンビニに行くのに、今度は自転車用意して、さらにチャリウエアに着替えてるし・・・

結局、乗りたいのです。
コーヒー豆を買い出しに、なぜか・・・
河口。すっかり涼しくなりました!

ひさびさ河口にでてきました。

しかし、つい先日まではへいこら喘いでいたのに、
荒サイ、すっかり涼しくなってました。
しかも、本日は風が結構、吹いていたのですが、
荒サイには珍しく、どちらかというと追い風気味で、快適です。
帰りの時間は、すでに人出も少なかったので、
ちょっと踏み込んでみましたが、
らく~に40km/hオーバーがでます。。。き、気持ちいいです。

荒サイを下り、コンビニでコーヒー豆を買い、帰還。

走行距離 46.4キロ
体重 83.2キロ(体脂肪率:25.3%)
スポンサーサイト

コメント

涼しくなると。。。

ずんどこさん、こんにちはっ。

コーヒー豆買いに自転車乗って...(笑)。荒川で気持ち良く走って、コーヒー豆買わずに帰還するのでは、とちょっとハラハラしながら読んでしまいましたぁ~。(^^;

涼しくなると、やっぱり自転車乗りの姿が多くなりますネ。昨日の秩父も結構登っているヒト、いましたよ~。

念仏のように・・・

えーじさん、こんばんわっ。

コーヒー豆、コーヒー豆…って、念仏のように唱えて走りましたから、忘れずに済みました。ただ、おかげで予定していた「おだんご」のお土産はすっかり忘却してしまいましたけど。

下流方面も自転車乗りが多かったですよ。しかも、みなさん、かなりのハイスピードで飛ばされてました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/118-0c083c9b


Powered by FC2 Blog
