1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3日はやたらと外を歩き回っていたのですが、
これまたやたらと携帯電話が鳴る日で、、、
「15~16日あたり、どーにかなりませんかね?」
―すみません。そこだけはちょっと私用で無理です。
「そっか。自転車でしたっけ??」
―そう。。。ごめんなさいね。

自分でやりくりしたのだから、謝る必要もないとは思うのだけど、
なんとなく謝ってしまいます。

で、歩き疲れて帰宅したところ。。。
クビをなが~~くして待っていたものが来てました!
ついにきました!ちばのしおり

ツール・ド・ちばの参加のしおりと宿のクーポンほか。
封書を手にすると、自然ににやけてきますね。

ちょっと目を通し、やる気もふつふつとしてきましたが、
ちょっと気になる記載も・・・
「宿泊施設は、原則、男女別相部屋利用です」か。
それ自体は、新たな出会いを感じさせてくれて、歓迎なのですが、
懸念と言うのは、妻の語るひと言。
「相部屋の人。かわいそうね」
―なんで?
「イビキ」
―・・・。
イビキを防ぐ鼻のシールみたいなのを持っていかなきゃな。
スポンサーサイト

コメント

楽しみですねぇ

ずんどこさん、こんにちは~。

いよいよですねぇ。そっか...三日間のイベントですので、宿は同じルートで汗を流した者同士になる訳ですね。話しが盛り上がりそうですねぇ~。

心配されている夜も、きっと皆さん疲れてグッスリですよ。いびきをかく私も、レース前夜は相部屋の宿に泊まることが多いですが、「いびきかきます~」とことわって自分の布団を部屋の隅に敷かせてもらうぐらいでしょうか。。。あまり気にすることも無いと思いますヨ。

おやさしいお言葉を・・・

えーじさん、こんばんわっ。

心強いお言葉です!そして、悪友どもに聞かせてあげたいです。やつら本日のブログをみて、「奥さんの言う通りだ!」だの「みんなが寝静まってから最後に寝ろ」だの・・・心萎えていたところです。
ただ、イビキは酒量と相関するので、走行後のアルコールは控えめにし、宣言後、隅っこに寝たいと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/119-9dd8ca95


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。