1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
仕事場に向う前に、物欲の館「OD BOX」に立ち寄りました。
JR御徒町駅で下車した途端、豪雨に襲われ、店についたころにはびしょびしょ。。。今日は店の前に自転車が1台も止まってません。

しっかし、いつきてもオッソロシイビルです。
―ハートレートモニター、ほしいな~
―工具も買っとかなきゃな~
―シューズの中敷も・・・・・
目的の階に行くまでに、誘惑の嵐です。

本日の目的は、ジャージ購入です。
普段は、もっぱらユニクロTシャツで走り、それで十分ですが、
ロングのときは、補給食なども携帯したいし、
やはりバックポケット付きが重宝します。
現在も1着は持っているのですが、
―も1つくらいあってもいいか…と出かけてきました。

手持ちのものは、Tシャツにしても、ウエアにしてもすべて青。
―真っ赤かとか、まっ黄っきとか、、にしよう!
と、いろいろ手にしたものの・・・選択の余地はなかったりします。
ずら~っと並んだ、色とりどりのジャージですが、
XLは片手で数えられるほどしか見当たりません。
(やはり自転車は、おデブがやるスポーツではない???)

で、なんとかみつけだしたのが・・・
う~ん、プロチームのレプリカ・・どうしよう

四葉で御馴染みの「フランセーズデジュー」の上下ジャージですね。
個人的にプロチームのレプリカジャージを着ることに多少の抵抗はあるんですが、、
試着させてもらったところ、ジャストフィット!なので、
悩んだ末に、大枚をはたく。。。

できれば肌着とソックスと、レッグカバーも購入したいところでしたが、すでにお財布のなかみが・・・。

コメント

チームジャージいいですね

おおっ、カッコイイじゃないですか!
普段は浮いてしまうようなウェアでもCRで着ると何故か全然派手ではないですよね。

自分も最初は抵抗がありましたが、今では日常と思いっきり違った格好をするのも楽しいと思えるようになってきました。
あくまで似合うか似合わないかは別ですけど(笑)

ゆったりポタがしにくいかも・・

オビワンさん、お褒めの言葉ありがとうございます!
サイズによる消去法で選んだ割には、個人的にも気に入ってますが、チームジャージで遅いとみっともない気がして、、さらなる精進が必要かもしれません。
確かにCRだと、似合うかどうかはおいといて、ショッキングピンクでもなんでも着れそうですね。ただ、たま~に上半身裸で走っている方もみかけますが、いまのぶよぶよ状態ではあれだけはできませんが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/120-a22d1b6b

アソス アーリーウィンターソックス ブラ

                                                    Early Winter アーリーウィンターソックス 秋から初冬、晩冬の時期に最適なソックスです。 シューズカバーと併用する事で冬季の使用も可能です。

Powered by FC2 Blog
