1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよツール・ド・ちばが週末に迫ってきました。
自転車のことだけを考える3日間…ちょっとワクワク、ドキドキです。
残念ながら、ここのところの天気でまったく走らずに、当日を迎えることが濃厚ですが、ともかく楽しんでこようかと・・・。

で、以前にも触れたように、
3日間の宿泊先は相部屋らしいということで、
40超えたオヤジのマナー(?)として、
いちおう持って行こうかと・・

いびきを静かにできるというコレ買ってきました。

相部屋の皆さんが、疲れで早く眠ってくれるといいのですが・・・

ところで、怖いので天気のチェックをしていないのですが、
当日のウエアはどうしようか・・・
この時期の千葉ならば、半そでジャージで基本的には問題ないとして、
下もハーフのパンツでいいか・・・
あとは、いちおうアームウォーマーを持っていって・・・
使わないことを願って、ウインドブレーカーか。。。
スポンサーサイト

コメント

お天気だけはどうにも

いよいよですね。
3日間チャリンコ三昧なんてとっても羨ましいです。
ココまで来たら、もうじっとして体力温存されたほうが良いのでは(笑)
思う存分楽しんできてください。

体力温存ほぼ確定!?

はい、いよいよです。
佐渡ライドのときがひどい天候だったので、イベント雨男にならなければよいのですが…。いずれにせよ十二分に楽しんできたいと思います!
明日の朝、早起きすれば走れそうではあるのですが、マシントラブルを起こすのもなんだし、オヤジは黙って体力温存しようかな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/124-1b0cc417


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。