1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前日入り

明日からツール・ド・ちば

当初は、当日朝入りしようと思ってましたが、
・仮に寝坊したり、
・渋滞で・・・
参加費がパ~ッ!ってなことになったら目もあてられないし、
―イベントの前夜祭って、どんなだろう…という興味。
(佐渡のときは前日入りするも、宿が遠くて参加できず)
―特設ショップに、掘り出し物はないだろうか…という物欲。
(できれば、冬用のレーパンを安価でゲットしたいと)
―早起きは面倒だし、出走直前の受付は慌しい…ので、
本日、出発。前日入りすることにしました。

さて、持ち物チェック!
・書類…OK
・メット、グラブ、シューズ、インナーキャップ…OK
・半そでジャージ、ハーフレーパン各2…OK
・ウインドブレーカー、アームウォーマー…OK
・ソックス3足…OK
・タオルや帰りの着替え…OK
・補給食(粉末CCD3袋、羊羹3本、カロリーメイト2箱)…OK

愛車には、規定のライト(前後)、ベルもつけたし、
サドルバッグの中にも、
・重いチェーンカギ
・チューブ2本+パンク修理セット…その他、もろもろ入れたし、、、

一応、フロアポンプも持ってくか・・・・で、結構な大荷物になってしまいました。
―う~ん。お小遣いはいくら持っていこう…って、完全な遠足気分。

ところで、大イベントがこれから始まるというのに、
すでに次のイベントを探していたりします。
密かに出場を狙っていた「おきなわ」は、日帰りが難しいので無理そう。
同じ日に、埼玉で「龍勢ヒルクライム」なんてのがあるのか・・・
どうなんだろう・・・ヒルクライム参加は来年からと思っていましたが、チャリ生活1年目のヘタレ記録を残しておくのもいいかもしれません。

帰ったら、じっくり考えることにして、
眼前のイベントを思いっきり楽しんできたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

いよいよですねぇ

心配してた天気は何とか大丈夫そうですね。降っても一時的では。。。?

三日間、どんな出来事があるのでしょう?レポ、楽しみにしてますヨ~。ご健闘をお祈りしてますっ。

ひと安心

えーじさん、こんばんわ。天気もなんとかなりそうで、うれしいのですが、なにより同室の方がいびきに寛容な方でひと安心です(すでに軽いイビキを立ててお休みになってますが…(^_^;)
ちょっと残念だったのは、楽しみにしていた特設ショップがなかったこと…その分、前夜祭の料理を炭水化物中心に食いまくってしまいました。
さて、わたしも寝よーZZzz....

突然ですが初めまして!私もツールドちば(3日間)参加します。
前夜祭は迷いましたが見送り、当日朝入りする予定です。

イベントは初めてというのもあり、平均時速15~20km/hクラスにしましたがお互い3日間楽しく走りましょう!

頑張り&楽しみましょ~

tunakanさん、ご訪問ありがとうございました!興奮しているのか?寝付けなくて…ブログチェックして良かったです。
私はとりあえず速いクラスで申し込んでますが、脱落して、合流するかもしれません。へたれGIOSを見かけたら、あたたかいお声かけをよろしくですf^_^;

こんどブログを訪問させていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/125-f67f9b26


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。