1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
20070915165404
とりあえず、1日目を無事走り終えました。先導者が道を間違えたり…なかなか面白かったです。が、暑かった~(+_+)
明日に疲れを残さないため、オヤジは早々に風呂に入り、ストレッチ&自己流マッサージ。

洗濯機に行列…へたれは待つのが苦手なので、洗面所の流しで手洗い。

あ~、ビールが飲みたい!!
スポンサーサイト

コメント

雨より暑さですねぇ~

ずんどこさん、お疲れ様です~。

今日のルートの後半は、外房の海を満喫だった訳ですね~。天気も良くて。。。っていうか、むしろ暑かったでしょうね。明日、明後日と気温が高そうですし、小まめな水分補給など、対策が必要ですねっ。

それがですねぇ…

えーじさん、こんばんわ!目覚ましが誤作動し…、夜中の返信となります(自分の時計じゃなくて良かったです)。
本日のゴールは白子なので、後半は海!と期待しましたが…、コースどりの関係なのか、あまり見えませんでした。2日目はほとんど海岸沿いらしく、期待↑です。
暑さは過酷の一言です(@_@)

お疲れ様でした

昨日は、暑いし風も強かったですね。
とりあえずお天気は持ちそうで何よりです。
今日も暑くなりそうですが、晴天の中、千葉の海を存分に満喫してださい。

海満喫!

オビワンさん、2日目はまさに灼熱!デブパンダの出来上がりです。

海満喫しました!が、魔王に降臨されてしまいました(><;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/126-ae310ea0


Powered by FC2 Blog
