1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070916173504
後日、総括するつもりですが…、上りあり、下りあり、太平洋ありと、コース自体は初日より断然!良かったです!

でも、自転車乗り泣かせの“魔王”に降臨されてしまいました(泣)。いまのタイヤは堅くてなかなかはまんないんだよ……。
ゴール後のかに汁に免じて許しますので、明日はご勘弁くださいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

今日も暑かったですねぇ~

ずんどこさん、こんにちは。

今日は暑い&風強いで、南房総の海沿いを走られてるずんどこさんは大変かナァ、と思いながら私は秩父でバテテました。(^^;

確かに、海を満喫しながら走るには房総半島の南の方ですよねぇ~。明日も暑そうですが、雨は降らないみたいで何よりです~。

お風呂痛い!

えーじさんもお山を楽しまれているようで!

エメラルドグリーンの海は見事でしたが、本日最大の思い出は炎天下でのパンク修理です(T_T)

携帯からだと、そちらにコメ入れにくいんですが…乗鞍杯!!かなりうらやましいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/127-5b7ffb69


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。