1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070917151304
オヤジなので、涙腺弱ってます。
ともかく3日間で約350KMを走りきりました。とくに今日のコースはまるでヒルクラでした…
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様ですっ

三日間、過酷な残暑の中をお疲れ様でした~。
長距離イベントって、完走するとウルウルきちゃいますよねぇ。私も過去の鈴鹿8時間で不覚にも。。。(^^;

今日はゆっくり休んでくださいね。レポ楽しみです~。

お疲れ様でした!

完走おめでとうございます!
三日間猛暑続きでさぞかしキツかったと思いますが、感動もひとしおでしょう。
楽しいレポートお待ちしております。

ありがとうございます!

このエントリー、なんだか書いていることがよくわかりませんね。ともかく感動しており、なにか伝えたく、携帯でピコピコ打ったのは覚えているんですが・・・、
3日間のレポとなると・・ちょっとへこたれそうですが、どんな形であれ、後日、レポもどきはアップしたいと思ってます。

えーじさん、気持ちをわかっていただき、うれしいです。ロングの達成感のうえに、ゴール近くの沿道に、観客の方やスタッフが立ち並び拍手・・・ついつい熱いものを感じてしまいます。

オビワンさん、本日はときおり太陽が隠れてくれたのですが、もうほとんど真夏のライドです。「初日に単独走になったとき、へこたれそうになったっけ」「パンク修理の最中に颯爽と過ぎ行く車列」・・そんな光景が思い浮かび、サングラスのなかで心の汗がでてしまいました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/128-cfe0e4ce


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。