1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるくる回す

昨日はなんとか夕方羽田着の便で帰ってくることができました。
千歳空港のロビーはキャンセル待ちで大混乱だったので、
これでも運が良かったほうかもしれません。

で、仕事場に向かうも、脱力で、結局、2時ごろまで飲んでしまいました。

結果、6時におきて、葛西まで走る計画はあっさりと流れ、
9時ごろにのこのこと荒サイに向かい、堀切あたりまで下る約20キロの短縮コースに変更。せめてもということで、「今日はインナーギアで走る!」という課題を課す。

インナーギア。
私の自転車の前の変速には2枚の歯がついてますが、
その内側のギアです。びっくりするくらい軽くなります。
軽い・・つまり、必死に漕がないと進みません。
そう、ネズミがあのくるくる回る遊具を走っている感じです。
かなり運動になるような気がします。
フロントギア

ちなみに普段は、外側のほうでのんびりとへたれで走ってます。

ふ~~ぅ、疲れた。
今日は風が強く、行きは、アウターギアに入れて、スピードだしたい!という衝動を抑えるのに必死でした。帰りは、たぶん課題を課さなくてもインナーに入れてました。モロにアゲンストで、亀のように進む。へとへとです。

走行距離 約23キロ
体重 82.0キロ(体脂肪率:24.9%)
※札幌でジンギスカンとホルモンをどか喰いしたうえ、昨夜の暴飲暴食ですから、恐る恐る体重計に乗りました。でも、増えてない!おそらく、ホテルで入ったサウナ効果???これから出張です。肉が名物なんだよね。。不安。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/14-564ea658


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。