1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
朝からごそごそ物音が・・・時間は5時少し前?
妻、「1日おきの朝走り」を実践する気のようです。
ちょっと気になるのは、窓越しに聞こえる車の音だけど、、
―さてと、オイラも付き合うかな・・と寝床を離れようとしたとき、
天気の確認に行った妻が寂しそうに戻ってきました。
「路面がびちょびちょ~~」
やっぱり、ね。車の“水はね”の音だったんだね。
―今日はあきらめよう。あせることないさ!

で、ほんの少し寝なおしをし、午前中いっぱい仕事をし、、
明日の仕事のために・・・・岡山入りしております。
岡山駅。いい天気です!


そういえば、明日からは、またまた3連休ですね。
ここまで新幹線できましたが、沿線はずっとピーカン!
天気が基本的に西から移行するものだとしたら。。。
妻よ!明日からの天気は期待できそうだぞ!
(関東地方の自転車乗りの方!としようとしましたが、責任取りたくないので、妻への私信にしておきます)
私自身は、明日は夕方東京戻り、しかも積み残しの仕事もありで、
連休満喫は難しそうですが。。。
少しでも休日を堪能し、妻への教習(えらそ~)のためにも、
今夜は、少しでも仕事を捌かないとっ!
スポンサーサイト

コメント

秋晴れの休日は貴重ですよねぇ

ずんどこさん、こんにちはっ。

明日はお仕事ですか。大変ですねぇ。
今日の東京は日中、ちょっと暑いぐらいでした。
三連休は次第に下り坂の天気予報ですし、日曜日は走れると良いですねぇ~。

く、下り坂ですかっ!

えーじさん、こんにちわっ!

仕事は午前中に終わるんですけどね。今回は新幹線にしたもんで、戻りは夕方になるかと。。天気下り坂なんですか・・・んん・・飛行機にすればよかったかも。
ま、休日に一生懸命働けば、どっかで神様がみていて、あさって、明々後日と晴れにしてくれるでしょう!
ところで、たしか、えーじさんは明日から・・・お楽しみ???

こんにちは。
何とか天気が良さそうな日曜日に
奥さんの教習が出来るといいですね。

そう望みます

Takeさん、こんばんわ!

先週まったくダメでしたからね~。今週こそ!走れる天気であってほしいものです。榎本牧場のソフトクリームが格別おいしく感じる天候になることを祈ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/143-be237e43


Powered by FC2 Blog
