1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
本日は仕事で、久方ぶりに西武池袋線に乗りました。
準急「飯能」行き・・なんてアナウンスを聞くと、
―あ~、名栗湖行きたい!なんて気になってきますね。

で、仕事を済まし、帰路は武蔵野線で帰ってきたのですが・・
駅間のなが~い列車に乗っていると・・・
あの見積もり金額を思い、ため息つかずにいられません。

昨日の話。
ここのところ、どーも、家の給湯器の調子が悪いので、
ガス屋さんに電話して、点検をしてもらったのですが、
開けてみて、、、素人目にもわかる疲弊具合です。
「お客さん、これは変えたほうがいいですね」
うん、メカには弱いが、なんとなくわかる。
思えば、このマンションを購入して、12年か・・・
―とりあえず、見積もり立ててください。今日は家にいるようにしますから。

そして、夕方。
提示された見積もり金額・・・
ははっ、妻のTREKはもちろん、ぼくのGIOSより・・・
ひそかに狙っていたフルカーボンは夢と消えました。
ついでに空気入れも・・妻に努力してもらうほかなくなりました。
はぁ・・・予想外の出費は痛いです。。。ふぅ・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/148-1f778092


Powered by FC2 Blog
