1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走ってみたい

♪ひろせ~がわ~、ながれるきしべぇ~~
 おもひでは~~♪
ここに来ると、いつも心の中で、いやちょっと声にだして歌っている自分に気づく。。世代かな・・・
広瀬川

仙台市を流れる広瀬川です。
今朝、前を通りがかって、ちょっと気になったのが横の道。
どこまで、のびてるんだろう、、、と少し走ってみたくなった。

自転車を始めるようになって、
どうしようもなく、川が気になるようになった。
新幹線に乗っても、鉄橋渡るときに、凝視してしまうし、
飛行機に乗っても、いままでは絶対通路側の席だったのに、
窓側に陣取って、窓の下の川、、、正確には川の横を見てしまう。
―サイクリングロードないかな・・・
上空からなんて、見えるわけないのにね。

さて、仙台。
仙台城跡

予想通り、食ってしまいました。。牛タン!
タクシーの運転手さんに、
―あんまり有名じゃないけど、うまい、知る人ぞ知るってお店知りませんか?
で、教えてもらった。
確かに美味しい。一緒に頼んだハラミもうまかった。
値段もお手ごろだったし。。
でもさぁ、弟子のお兄ちゃんに、厳しいんだよ。
客の前でも、怒るんだよ。なんかこっちが怒られているような気がしてきて、途中から食べてる気がしなくなってきた。。。ちょっと悪口書いちゃったので、名前は割愛。

明日の体重測定・・・不安です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/15-f18d3603


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。