1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレルギー

体調が優れない・・・
昨日の昼まではピンピンしてたのに、昨夜、帰宅の直後から・・
くしゃみ、鼻水、のどのがらがら感、、、
回りを見渡すと、少し遅い衣替えとハタキをかけた形跡を認める。

メタボ体型にもかかわらず、健康な部類に属する私ですが、
かなり敏感なハウスダストアレルギーなのです。
なので、春秋の衣替え、年末の大掃除は、かなり苦手な年中行事です。

ということで、昨晩から全身倦怠感に襲われて、
この散文書きながらも、クシャミ連発で、ばっちぃ液晶画面。
ゴミ箱は、ティッシュの山。。
―あ~ツライ・・・独り言も自然と大きめになります。
そんな姿を出勤前の妻がみつめて、ひと言。
「あっ、私。スギ花粉症だった。春先に走れるかな・・」
―ダースベーダーみたいな格好でがんばって走っている人はいるけど。やっぱり辛いだろうね。クシュン!
「ゴーグルみたいなのをすればマシかな??」
―う~ん。ぼくは、花粉症じゃないからねぇ。どうだろうねぇ?
実際、花粉症の人でも閾値みたいなのは違うだろうから、、
こればっかりは本人じゃないとね・・・

しかし、辛いが・・春先に不安を抱える花粉症の方よりは幸せか…と思って、本日をじっと耐えよう。。。クシュン!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/151-fca533fb


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。