1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
早朝の新幹線に乗って神戸へ。
仕事をこなし、
さきほど夜の東京駅に帰ってきました。

今回の出張の予定は、もう春頃には決まっていて、
当初は2泊、それが1泊になり、それが直前になって急遽、日帰りに。
実は明日、親戚の結婚式があり、
すでに「妻のみ出席」でお返事をだしていて・・・
―こんなことなら、ぼくも行けたな~~~
(出張の短縮で稼ぎは少なくなるし、踏んだり蹴ったりです)
いまさら変更もきかないので、明日は息子と2人留守番です。

ところで、本日の神戸は・・・・
三宮から六甲山方面をのぞむ

終日雨でした。
―こりゃ、明日の東京は雨かな。適当に仕事でもし、息抜きに息子と遊ぶほかないか・・・
と、思っていましたが、いま天気予報をみていたら、
ちらっと「晴れマーク」がついてました。

う~ん、結婚式を欠席しといて、走るのも不謹慎かな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/154-f9d48ef2


Powered by FC2 Blog
