1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
雨ですね。。。

今朝は早くから都心で、
昼すぎまであくせくと働いていたのですが、、
(最近、結構一生懸命働いております)
さぁ、仕事場に戻ろうとしたとき、
―ん?有楽町といえば、ビックカメラの別館にスポーツ自転車売り場があるって話を聞いたな・・・と気分転換に寄っていくことにしました。
ビックカメラ別館。お金は持ってかないよ~

案内によると、自転車売り場は入り口入って右奥にあるらしいですが・・・あった! ふ~~ん、それなりに面積とってんですね。
一応、ひと通りの備品は揃えているようです。
カンパやら、シマノのリアメカ眺めて、幸せ気分に浸り、
―そうだ!妻の650Cのチューブはあるかな・・・
と、探したら、ありました。よかった。よかった。
いまは、2つあるからいらないね。今度、買い足しに来よう。
あと、目に留まったのが、足で踏みつけるタイプの空気入れ。
手入れ式ポンプに悪戦苦闘する妻にはいいかもしれん。
値段も3000円くらいだったし、今後、連れてきて、試させてみよう。

しかし、昼休み時だったためか、
いかにもビジネスマンって感じのお客さんがちらほらおりました。
場所柄? スポーツ自転車ブーム???

しかし、雨ですね・・・
この週末のどっちかでお山含みのロングに乗る予定だったのに・・
しかも、いま天気をみたら、
台風???そんな殺生な・・

―台風20号???
日曜日の台風一過を願いますが、お山方面はムリかな・・・
スポンサーサイト

コメント

初めまして。hiroto、と申します。

jinさんのところからコメント拝見して
お伺いいたしましたら、このポスト。

実は昼休み中にそこにいたものですから、
びっくりしてコメントさせていただきました。

ちなみに私は輪行袋購入してました。
またお邪魔させていただきますね。

都心の。。。。

ずんどこさん、こんにちは~。

有楽町ビックカメラの別館ですかぁ。知りませんでした。今度行ってみます~。街中のこういうお店(自転車に限らずゴルフとか釣りのお店)って、平日はスーツ姿の皆さんが多いですよねぇ、お昼休みに限らず。。。(^^;

それにしても、家に帰って天気予報を見てびっくり。台風発生とは~。

ええっ!?

hirotoさん、はじめまして&びっくりしました!

そうですか。いらっしゃたんですか。奇遇ですね。
今回は仕事の最中で、荷物になるので、なんにも買わなかったんですが、よく通る場所なので、これからも利用することになりそうです。
私、輪行袋はまだ持ってないんですよ。そろそろ買わないとっ。あれがあると自転車生活も広がりますよね。

まったり系のブログですが、これからも気軽にお越しください。

天気予報見て、肩落としました

えーじさん、こんにちわ!

昨日は珍しく、私もスーツ姿だったので、浮かずに同化することができました。ざ~っと見たところ、ひと通りは揃ってそうですので、今度、のぞきにいってみてください。

しかし、怨めしいですね。台風シーズンは終わったと思い込んでいただけに、突然の発生にはびっくりです。実は白石峠にチャレンジするつもりだったのに・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/159-f5240dab


Powered by FC2 Blog
