1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
朝6時台の湘南ライナーに揺られて、みなとみらいへ。
横浜朝一仕事のときのお決まりの「川村屋」(桜木町駅の立ち食い蕎麦屋)さんで朝ごはんを食べて、お仕事。
まぁ、ぼちぼち順調にこなし、お昼前に本日の山を越したので、散歩。
みなとみらい

―う~~ん、ここでロードレースなんてあったら出てみたいな・・
路面は良さそうだし、景色も楽しめそうだし、、なんせ横浜だから、ちょっとコースを広げれば、坂はいっぱいあるし・・・なんてことを考えながら気分転換。

この週末は、いつもの高校時代の悪友たちと、
道志道&富士四湖(?)の泊りがけツーリング!!

それを楽しみに、明日も仕事がんばろ。

コメント

横浜においででしたか。
みなとみらいでロードレース、いいアイデアっすねぇ。
ナイトレースでもいいかもしれません。

週末は道志みち&富士ですか。
夏に行った時には道中の静けさがとても気持ちよかったです。
今頃はきっと紅葉が始まって奇麗でしょうね。
めいっぱい楽しんできてくださいませ!!!

生まれ故郷です・

hirotoさん、こんにちわ。

横浜生まれなので、幼少期の週末は野毛山動物園かマリンタワーがでした。一度、ポタってみたいと思ってますが、整備された道なので、交通規制のなかロードで飛ばしてみるのも気持ちよさそ~かとっ。
週末は、2泊の予定が1泊となり、ハードなスケジュールになってしまいましたが、走り&紅葉を楽しんできたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/163-5963231f


Powered by FC2 Blog
