1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
なんとか今週の仕事目標をクリアできました。
これで明日からの2日間を心置きなく、楽しむことができます。

高校時代からの悪友3人と行く、ツーリング。
当初は2泊3日で、初日:自宅→山中湖、中日:富士四湖、最終日:山中湖→自宅の予定でしたが、
それぞれに家庭や仕事を抱えた40オヤジ4人の集合体。
変更を繰り返し、結局、1泊2日となってしまいました。

「今回は富士五湖だけにするか」となりかけたのですが、
噂の道志みちを走りたい!!という欲求はどうしようもできず、
明朝早く、車載輪行で、「津久井湖」あたりまで運び、
津久井湖―山中湖往復をを夕方までに敢行。
それから山中湖まで再び、車で戻り、小宴会&宿泊し、
翌日は、富士四湖を走ろう!!という欲張りな企画です(五湖でなく、1つ離れた山中湖を省いちゃうところがヘタレ集団たる所以ですね)。

まずは、どーしみち待ってろよ!
(超遅速だろうが、クリアしてやる)
そして、富士四湖。。特にロードデビュー戦で足つきというか、すべて歩いた河口湖―西湖を結ぶ坂!首を洗って待ってなさい。
(あそこのリベンジ達成こそ、この1年の僕のモチベーションだ!)

と、いうことで今朝は早起きして、すでに愛車の積み込みを済ませ、
車のガソリンも満タンにしてきました。
―レギュラーがリッター150円!?
なんだろね?
でも、昨年までのハイオク限定車から乗り換えておいてよかったです。
しかし、スタンドも気持ち悪いほどの営業スマイル&サービスだったな・・・いつもは窓ガラスだけなのに、車体全体を拭き拭きしてくれちゃったり。。。彼らも大変なんだね。
スポンサーサイト

コメント

レポが楽しみですっ

ずんどこさん、こんにちはっ。

そーでしたねぇ。ずんどこさんの企画は11月の初めっ。富士五湖方面は紅葉が綺麗なのでは?道志みちはずんどこさんにとっては余裕で上れる筈ですので、次第に色づく山並みを眺めながら走れますよっ、きっと。

富士四湖めぐりも楽しそうっ。山中湖周辺はレジャースポットとしては楽しめますが、自転車で走るにはちょっと交通量が多いですし、外して正解ですよネ。レポが楽しみです~。

不安ながらも楽しみです

えーじさん、こんにちわっ!

余裕で上れるかは定かでありませんが、あるであろう紅葉の声援を浴び、楽しみながら、がんばってきたいと思います。
富士四湖は・・・かなり本気モードです。リベンジを果たしたら、来年はヒルクラレースデビューと密かに思ったりしています。

鈴鹿、ご健闘を!

1泊減ってしまったのは残念ですが、
楽しんできてくださいませ。
きっと景色が最高だろうなぁ。

道志みちはたぶん余裕ですよ。
どうし道の駅を越えた後の山伏峠が...。

レポートを楽しみにしております。
お気をつけていってらっしゃいませ!

道の駅まで足を余せるか??

hirotoさん、途中まで車載になり、自宅からの自走分が減ったのは、かえって良かったかもしれませんね。「山伏峠が...」のためにも。
あまり気張らずに、楽しむ気持ちで挑んできますね。

お互いに楽しいポタになりますように!
さぁて、ねよ!

いいなー

うわー、ワクワクするようなツーリング計画ですね。
わざわざ津久井湖まで戻ってくるとは気合いも200%(笑)
今日は寒いですが、多分そんなの関係ありませんね。
存分に楽しんで来てください。
レポ、お待ちしてます。

達成感!

オビワンさん、初日ルート完走しましたv(^-^)v
例の晴れ男つきなので、お昼頃からは、太陽も顔をだし、葉っぱの色付きも見ることができました。これから、道志みちを引き返します。今度は車ですが…。
明日はいよいよリベンジなので、宴会もほどほどにしないとっ!むりかな…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/164-3ebb7bdb


Powered by FC2 Blog
