1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
晩秋の富士ツアーレポを紹介していた、この3日間ですが、
午前11時ごろに仕事場にでかけて、夜の9時前に帰宅するという、健全なルーチン生活に回帰しておりました。
楽しい自転車ライフを送るためにも、下界に降りてしっかりと仕事をすることは大切なことです。

―しかしな・・・懸賞金ほしかったな・・・

日曜日。渋滞に四苦八苦しながらも、帰宅し、妻子に自慢話をしていたときのこと。
「そういえばね。今朝の新聞にこんな折込が入ってたんだよ」
 ↓  ↓
WANTED!

なんでも荒サイの有名人“林家ペー”さんが愛用のデジカメを土手散歩中になくしてしまったらしい。
私はあんまりテレビは見ないほうですが、彼のデジカメなら相当に貴重なデータが入ってたであろうことはなんとなく想像できますね。

で、やはり・・発見者には懸賞金100万円!だって。

ボーナスというシステムと縁のない生活を送る私にとっては、この時期かなり魅力的な金額である。あれを買って、これを買って・・。
―ほ~!こりゃ明日(月曜日)でもクールダウンを兼ねて荒サイを流して、探してみようかな。。。(富士“ニ湖”が十分なクールダウンだろ!っていうツッコミはなし)
「残念だね。確認会は今日だったんだよ」
なんでも日曜の朝に、岩淵水門(赤)のところで、真偽を確かめる会合が行われたらしい。。。

ということで、地道に暮らすべく、本日もルーチン生活に出かけてきます。

ところでカメラは見つかったんだろうか・・しばらくは土手を気にしながら走ってしまいそう。
スポンサーサイト

コメント

見つけたら、100万円。
ボーナスあってもこれは欲しいです(笑)
確認会はきっとすごい人出だったんではないでしょうか。

気になるカメラの売り上げ

成長期のhirotoさん、こんにちわ!
翌日、ワイドショーあたりで取り上げるかなっと、気にしてたんですが、チェックの限りで扱われておらず、実際の人出は定かではありませんが、おそらくご推察の通りではないかとっ。100万円と聞いて、同機種のカメラを買っちゃった人もいるかもしれませんが、その気持ちもわかるような気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/169-efe2ee09


Powered by FC2 Blog
