1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

劇的変化

先週に引き続き、今日も仙台に行ってきました。
ここの出張は、「はやて」開通以来、ぐっと楽になりました。

さて、先週行った時に、駅で撮った写真。
禁煙前

こちらは、時間こそ違いますが、本日、パチリの写真。
禁煙後

このあいだの日曜日からJR東日本の特急は全面禁煙になりました。

実はわたし、愛煙家なのですが、
その余波なのか、ホームの喫煙所の混雑振りは殺人的でした。
まぁ、仕方ないですかね。。。
東京―仙台間くらいならば、我慢できます。
ただ、JR東海にも当然、導入されるんだろけど、
岡山、広島あたりまでだと、ちと辛いだろうな。。。

禁煙か。。。もう少し痩せたら、考えてみるか。

ところで、わたし。
愛煙家以上に、ラーメン党です。
ニュースでも再三、流れているようですが、
本日、東池袋大勝軒の歴史に幕が降りてしまいました。
大勝軒は、どちらかといえば永福のほうの思い出が多いのですが、
やはり寂しいです。。もっと足繁く通うべきでした。
東池袋

しかし、走れない。。。走りたい!
走行距離 ゼロ(3日間走れず)
体重 82.7キロ(体脂肪率:26.5%)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/17-625a9dcb


Powered by FC2 Blog
