1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明朝の仕事に備えて、神戸入りしております。
夜の三宮駅

神戸は好きな街で、本来であれば、
安くてお気に入りの神戸ステーキ店に駆けつけ、
その後は、夜の三宮の街をぶらつくところですが、
・・・本日はホテルに急がないとっ!・・・

チェックイン後、
PC立ち上げて、急ぎのメールに返信し、テレビ、テレビ!!

オヤジ、
お荷物といわれたチームに声援を送り続けて・・・、
ロスタイム3分。。。終了のホイッスル!
・・・。
言葉がでません。
試合に出れなかった小野、山田の顔のアップ。
やばいです。
テレビは、福ちゃんに話をふっています。。。
福ちゃんは明るく答えてますが、オヤジはもう限界。
うるうるです。
あのレッズが、アジアチャンピオン!!
選手のみなさん、ありがとう!

この週末はレッズのユニホーム着て、走るかな。。。
スポンサーサイト

コメント

格別レッズのファンではありませんが、
日本のクラブチームがアジアチャンピオンに
なったと言う事は、とても感慨深いです。

このところの補強といい、新人の獲得といい
しっかり地歩を固めてきて、見事に成し遂げた
感じがしますね。
これから常勝チームへなっていきそうな強さが
あるように思います。

THE CLUBに着々と

hirotoさん、ありがとうございます!今日は祝福の嵐で・・勝利の余韻にひたっています!

J設立の頃、あの三菱がなんでこんな情けない姿に・・と見捨てようと思ったことも正直ありましたが、捨て切れなくて、いまやわが家はまっかっか一族です。息子が所属するチームは、埼玉県でもないうえ、実力のほども?なのに、現役選手やOBたちが指導にきてくれたり、ご指摘の通り、将来を見据えたクラブ運営が実を結びはじめてきたのはうれしいです!
クラブW杯・・どうにか1回勝ってもらって、本気のACミランと闘う姿をみてみたいです!!あ~、スタジアム行きたい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/173-b2c9c6fe


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。