1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
ブログには出張記録以外、仕事の話には触れないつもりなのですが・・・

今日はめずらしく順調な日でした。
だいたいこれまでの経験から言って、会議とか、打ち合わせというのは、
極端な話。やるだけ無駄、なにが目的だったんだろう・・ってことが大抵なわけですが、
今朝早くからの会議。
初対面の方の仕切りが、とってもお上手で、
―あ~、早起きして出てきた甲斐があった。
という稀有なものでした。

で、1日の滑り出しがいいと、なんか気分も上々で、
他の仕事の進捗も、おっそろしいくらいはかどるもので、
夕方には気がつくと、今週末まではかかると思っていた仕事が終わってました。
そのうえ、新規のお仕事もぱらっと入ってくるし、
うん。この流れは大切にしないとっ。

と、いうことで、
今週は週末に出張が控えており、
―もう乗れないかな~~~と、あきらめていたけど、
明日は午前中くらいであれば走れそうです。
いいとこ3時間くらいのライドですが、どこを走ろうかな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/176-94c65355


Powered by FC2 Blog
