1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

家族サービス

春分の日―毎年この日は仕事がたてこんでいても休みます。
午前中は、お墓参りにいき、その足で、家族と遊ぶ日。

目覚ましもかけてないのに、朝5時半に目が覚めてしまった。
体がどうしても走りたかったらしい。。。
妻子もまだ起きそうにないので、ちらっと荒サイに繰り出す。
爽快! 1時間と少しでしたが、気持ちよかったです。

帰宅後、妻子を叩き起こし、お墓参りに出発。
車の渋滞が嫌いなので、なるべく早く家をでたかったのです。
毎年この日は混むんだよな。。。と思う間もなく、あっさり着いてしまった。
―お父さん。孫はこんなに大きくなりました。

主要行事も終わったことだし、ここからは家族サービス。
映画「ワンピース」を見に行き(実は家族あげてのファンだったりします)、
板状アイスを食べ(私のみ初体験。思った以上にうまかった)、
ひさびさボウリングに行く(3ゲーム:157、132、169。スプリットばかりでいまひとつ満足いく点数ではありませんでしたが、父親の面目はなんとか保つ)。

さて、充電完了。明日からはお仕事がんばろう。

走行距離 32.0キロ
体重 81.8キロ(26.2%)
※映画館といえば、ポップコーン。ポップコーンといえば私のなかでは、コカ・コーラ。飲んでしまったよ。おそらく明日の体重は↑ですね。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/18-04dd87af


Powered by FC2 Blog
