1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
同じ内容のエントリーが続くことになりますが・・・

昨夜、帰宅すると、郵便受けに。。。
―ん!?発送先「ランナーズ内大会事務局」…きた~~っ!!
自らが申し込み、出ると意識しているイベントでも、コレが来ると、
気分が高揚するものです。

―お~~い、妻!来たぞ~~!!
「なにが?」
―発送先を見てご覧!!
「…わ~っ、ドキドキしてくるね~~いよいよだね~」
自転車イベント初参加となる妻はヘタレに輪をかけて興奮気味です。
 ↓  ↓
ついにきました!東京エンデューロ参加案内

 ↑  ↑
参加案内に、コース図に、ゼッケン引換券・・・う~ん、盛り上がってきますね~~。

あっ、当日ヘタレた姿を発見されにくいように、ゼッケンNo.のみ隠しておきますが、
ブルーGIOS&エンジTREKのペアです。
速い方のお邪魔にならないように、走るつもりですので、
参加者の方々、よろしくお願いいたしまする。

そして、大いに楽しみましょう、ね!

コメント

いよいよですね!
奥さまと一緒に頑張ってくださいませ。
都内でクリスマスツリー見ながら、応援してます。

感謝、感謝です!

hirotoさん、ありがとうございます!

当日のポタでツリーを見たときには、ちらっと立川の方を向いて、思い出し、声援を送ってくれたらうれしいです!!

更に( - ゛-) ジッー

よし!!
当日は仕事抜け出して
ずんさん探しに行こう!!
( ̄ー『+』)

チーム名は。。。?

ずんどこさん、こんにちはっ。

チームキャプテンのずんどこさん、ルーキーの奥様、そしてピットクルーの息子さん。。。今回のイベントは、ずんどこさん一家の総力戦ですねっ。皆さんで力をあわせて、ご健闘をお祈りしております~。

あたたかな?視線・・・

し、仕事抜けるかは別にして、探しにきたら、妻&息子は喜ぶと思いますよ。

わが家はすっかり“まかだま(顔)文字”にはまっちゃってます。ただ、まかだまさん=顔文字のお顔でイメージが確立してしまってるので、仮にご挨拶でもされたら、短時間の沈黙のときが流れるかもしれません。。。まじめなお話、あまりご無理をせず、お仕事先からでも健闘を祈ってくだされば伝わりますよ。単にヘタレ姿を見られたくないだけ!?

携帯写真で読みにくいですよね

えーじさん、こんばんわ!

妻の了承のもと、ゼッケン以外は読めてもいいよ!と写真を撮ったんですが、チーム名読みづらいですね。考えるのが面倒くさいので、家族の意見には耳を貸さず、「ずんどこ倶楽部」にしちゃいました。このチーム名は本来、将来的に悪友たちとチーム戦にでるときのために勝手に作っておいたんですが、メンバーから総すかん状態で・・・今後、家族ででるときに使うことにしました。ともかく雰囲気を楽しんできたいと思います。
と、いいつつ個人的にはちょっとがんばって回してみようかと・・・。

いよいよ来週ですね。
当日は応援に行こうと思ってますので、現地で青いGIOSとエンジTREKを探してみますね。

ぷ、ぷれっしゃあ

Takeさん、休日は有効に…というべきところでしょうが…ありがとです。
手がかりその2、二人とも左耳に無線用のイヤホンが入ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/187-2b7e1456


Powered by FC2 Blog
