1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

深夜の大爆発

土曜日の備忘録投稿の前に・・・
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!(勝手に拝借

息子の学校の展覧会があって、休日参観日があって、
午後には、妻と60キロながら、それなりに充実したポタもして、
―さぁ、ブログに書こっ!
と、PC立ち上げたところ・・・つながんないじゃん!!

利用しているケーブルテレビのメンテナンスかな??
確認のため電話するも・・・営業時間外なので、24時間窓口に電話する。
―すんません。工事かなんかしてますか?
「住所は?お名前は?電話番号は?・・・」
―(いいなりで回答)
「その地域は故障修理中です。いましばらくお待ちください」
まぁ、故障なら仕方ないわな・・・と普通なら思うんですが、
なんか受け答えが気に入らない。。。カチン!プチン!!
前々から思っていたことを聞いてみた。
―あのさぁ・・・なんで故障を確認する窓口が有料ダイアルなの?
営業時間を過ぎると、ナビダイアルという○秒○円という連絡手法になるのですが、
ケーブルの故障なんて、利用者にはなんの落ち度もないことを確認するのまで、有料っていうのが、どーも納得いかない。
「さ~、私は担当ではないので」
・・・プチプチプチ・・・
まったくさぁ・・・有料ダイアル使って、なんえ抗議しなきゃいけないんだよ~と思いながらも、深夜の大爆発。

はぁ・・・せっかく気分のいい土曜日だったのに、だいなし!!

コメント

( ´△`)アァ-

パクられた張本人ですw (゜ー゜)ニヤリ

ま、それはさておいて
ネット関係に限らずコールセンターのオペレーターの
対応でその会社への信頼度が揺るぎますねぇ・・・
なんでも言葉の使い方一つで全然違ってきますもんねぇ

無断借用m(__)m

まかだまさん、そうなんですよ。担当じゃないので・・って言われても、同じ会社の人でしょ!こっちはお客さんでしょ。それなりの言葉を使ってよ。応対をしてよ~~。別に故障したことに怒っているわけじゃないんだからさぁ・・・
でも、他人に大爆発って話を書いているそばから、人様のブログからの無断借用・・・すみませんでした。今後ともよろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/189-48857d25


Powered by FC2 Blog
