1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

目論見。

ふぅ~昼休みに、ほっとひと息。

ここ最近、慌しく仕事しております。
まぁ、年末に慌しく過ごすのは半ば恒例なのですが、
昨年までと明らかに違うのは、忘年会の出席回数。
去年までなら、師走の声とともに連日連夜が常で、翌朝は二日酔い状態でお仕事していたものですが・・・、
今年は、な、なんと!いまだに出席回数ゼロ!!
われながら、脅威というか、社交性ゼロ生活を送っております。

このあと。
まぁ、出席しないと生活に響くわな~という仕事関係が1~2件。
プラス、高校時代の悪友(ヘタレンジャー+α)との忘年会は控えているものの、
今年はお誘いを受けても、かなりの頻度で断り(忘年会の誘いを断ったのは人生初です)、
日夜、仕事の鬼化しておりますです。

と、いうのも、例年はだらだらと仕事納めすることなく、
帰省先にも積み残し仕事を持ち込む惨状なのですが、
今年は思い切って、早めの“店じまい”を敢行してしまおう!と思っているのです。
できれば、クリスマスまでには身奇麗となり、、、ふふっ。
残すは、仕事場の大掃除のみの状態になり、、、ふふふっ。
帰省までの数日に平日に休みをとって、、、ふふふふふっ。
目標に掲げながらもいまだ達成していない。
・白石峠制覇
・200K達成
の2つのライドをやってしまおうかとっ。

以上、仕事の鬼(仮面)の鼻先のニンジン。。。机上の計画でした。

コメント

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

両方いっぺんにやってしまおう!!

って選択肢は無し?w

年末年始っ

ずんどこさん、お仕事お疲れ様ですっ。

帰省先でも仕事されていたのですかぁ、大変ですねぇ。
社会人にとってはお盆と共に数少ないまとまった休みが取れる年末年始ですからねぇ。私も年始、相方と遠出の予定です。

白石峠&200km達成、できると良いですネェ~。すれ違うことがあるかもっ。(^^)

恐るべしモチベーション!

エッ、東京エンデューロが今年最後じゃなかったんですか?
この際、年が明けて気が変わらないうちに逝っちゃってください。
ご健闘を祈ります(笑)

その選択肢は・・・

まかだまさん、その選択肢はないのです・・・というか、できないのです。200Kを走れるとしたら平地オンリーしか無理!お山含みの200なんて考えただけでもオソロシヤ。
あっ、炭車のデビュー戦にどうですか?

年末暖かだとよいのですが・・・

えーじさん、こんばんわ!

昨年までの師走は、深酒→二日酔い→仕事遅延→田舎に持ち込みというパターンで、身から出た錆ですね。このエントリー書いたあと、なんか忘れてるな…と思っていたのですが、そういや年賀状もありました。どうしよう・・・。

でも、目標達成に向けてがんばりますよ。すれ違えたらうれしいです・・・というか、山に向う往路に出くわし、風除けになっていただけたらさらにうれしいです(笑)。

机上の空論にならないように!

オビワンさん、相変わらず鋭いです!

これを書いたのは、“気が変わらないように”逃げ場をなくすためです。ただ、どうしても今年中に200は達成しておきたいし、白石峠も体験しておきたいです。ちなみにお気づきだと思いますが、白石のほうには逃げ道も用意してます・・・“自宅から自走で”をアップ直前に消しましたv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/191-394e354d


Powered by FC2 Blog
