1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うるうる・・・

楽しんだあとなので、仕方ないといえばそれまでですが、
『月曜昼まで』という膨大な量の無茶な仕事を引き受けていて、
昨日からつい先ほどまで奮闘をしておりました。

20代のころまでは、やたら夜に強かった私ですが、
30代の後半あたりから、寄る年波にガタッと徹夜仕事に弱くなり、
文字通りの完徹をすると、もう翌日廃人化してしまいます。
なので、昨夜は夕食後から、深夜1時くらいまで、仮眠をとったのですが、
おわった~~!!という達成感よりも、
疲れた~~!!老いたな~という思いのほうが強いです。
でも、これで今週で仕事納めして、年末を走りまくるという希望は見えてきたかな?

本日は夕方から約束があるので、これからほんの少し寝よっと。

あっ、「うるうる」を書こうと思ったんだったっけか。忘れるとこでした。
昨夜1時に仮眠から目覚めたときのこと。
頭をすっきりさせようと、お風呂に入ろうとしたんですが、
風呂のドアに、張り紙がはってありました。

父ちゃんへ
ゆず湯になっています。
おしごとがんばってね。
        息子より

ジ~~ン、そのまま息子の部屋に駆け込み、抱きしめてしまった。
おかげで仕事終わったよ。ありがと!
スポンサーサイト

コメント

それは

うるうるきますよね…
ええ話や!!!

それにしてもホントに徹夜仕事はダメになりました
以前は寝ないのが仕事だったんですが
40代後半に入ると一晩徹夜すると約2日間引きずります(笑)
自転車で峠越えるより引きずります(爆)

(゜ーÅ) ホロリ

ええ話ですわい!!
そんないい息子には
炭車体を購入してあげるのです!!

あのころ自転車に出遭っていたら・・・

jinさん、白昼夢のなか書いたので危うく美談を書き逃すところでした。

私も寝ないのも仕事のうちの職種でしたが、当時の成果をみるにつけ、「これたった3日でやったんだよな~」とか、いにしえのパワーを偲んでしまいます。。。でも、40後半になると2日間引きずりますか・・怖いな。自転車乗ると耐性できますかね?

若者は重いのでがんばってもらいましょ~!

まかだまさん、電気つけて、張り紙の文字読んだとき、ほろっときちゃいました。

でも炭は子供のものじゃないでしょ。彼らは体力で乗り切んなきゃいけません!!!めっ!

優しい息子さんじゃないですか。

炭といわずとも、ぜひいいフレームをお年玉に。

(T-T)

ずんどこさん、こんにちは~。

うぅ。。。30オヤジの私も感涙デス~。(T-T)
息子さん、一生懸命働くお父さんの背中をしっかり見ているってことですねぇ。

張り紙は(記念に?)取っておくのでしょうか。。。?

読むな、読むな~~

Takeさん、まぁ・・いつかは!とは思いますが・・・我慢を覚えさせないとっ。でも、ホールディングバイクなら自分も欲しいからな・・・
それにしても、こんだけ応援されて息子も幸せ者です。このエントリーのコメント欄をみたら、調子に乗りそうで怖いです。

はい!とってありますよ!

えーじさん、はい。即効で机の引き出しに保存いたしました。

仕事している姿というより、土曜日の昭和記念公園での雄姿(?)のほうが効いたのかも!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/194-4ef36b53


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。