1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
完全に社会から孤立して生きるのはやはり非現実的で、
(まぁ、実際にそうなったら、それはそれで非常に寂しいし・・・)
出席を避けてきた忘年会も、
月曜日の徹夜明けでついに1件目に出席し、
(案の定、正体をなくし・・・)
昨日は、会社の忘年会に出席する妻の代役として、
人生初体験の学校の個人面談というものに参加してきて、
小学5年生の保護者の役割をやってきた。
(おっきな仕事をするよりも緊張したわ・・・)

でも、そんな合間にも、
前に書いた悲願達成のため、着実に仕事を進めてきた結果、
つい先ほど、年内の仕事の目標がほぼクリアとなりました。
まだ、年賀状と仕事場の大掃除という大物と、
(ほんと憂鬱だ!)
サンタクロースという役割が残されていますが、
(意地でもゲーム機には落ち着きたくないな・・・)
これで、年内走りがゼロという事態はなんとか避けられそうです。
待ってろ~200K!
そして、白石峠。。。。は、寒いかなと弱気。

ということで、非常に明るい気分で、
これから高校時代のメンツとの忘年会に挑めます。
参加メンバーのなかには、
当ブログではお馴染みのヘタレンジャーも含まれており、
・次回ツーリング
・チームジャージのデザイン
なども議題にあがる予定となっています。ちょっと楽しみ!

コメント

((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

ずんどこ倶楽部のジャージですかねw
お披露目楽しみにしていようっと!
ずんどこさん、25日おおにし製麺いかがっすか~

きおくが~~~~

まかだまさん、こんちわ。
昨夜はなにを話したんだか?気がついたら、いま家で寝てました。
25日ですか・・行きたいな。ただ、現時点ではちょっと読めないので。のちほどご連絡させていただきます。もし、行けるようなら、スラム見てやってください。

秩父が名指しされてました~

3連休の天気を見て月曜日は峠っ。。。と思っていたのですが、何でも土・日は関東でも山沿いは雪になるそうです~。さらにNHKの関東地区の天気予報では、雪になる地区に秩父が名指しされておりました(ひぇ~)。月曜は晴れるのでしょうが路面凍結とか、心配ですよねぇ。

ずんどこさんは、月曜の夜はサンタさんという大役があるのですよネ?大事なお役目の前に無理されませんように~。

え、え~~~っ!

えーじさん、ショックです。ほ、ほんとだ~、天気チェックしたら・・・この週末はとほほなんですね。

私は明日は寒くても秩父、日曜は適当に荒川走って、月曜日は早起きして200Kと決意してたんですよ(泣)。あ~ガリガリ君の幸せ気分がもろくも崩れていく~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/195-b50f379f


Powered by FC2 Blog
