1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
昨日の高校時代の仲間との忘年会。
次回ツーリングやチームジャージの打ち合わせはあったのか・・・
酩酊のため、まったく覚えとりません。
「ひでぇ、飲み方」
「ったく、ずんどこはよ~」
朝から批判メールが相次ぎました。
<(_ _)>平にお詫びするほかありません<(_ _)>
はたして、新年会はお呼びの声がかかるのでしょうか・・・
まさか、チーム強制脱退勧告!?なんてことには!?

さて、話は容易にかわり・・・
さきほど年末の私に訪れた、ちっちゃな幸せの話。

2位の羊羹を大きく引き離し、
おそらく今年の私が最も多く買った商品であろう『ガリガリ君』。
川島のローソンで、西平の7-11で、
そしてなんといっても過酷な暑さのなかのツール・ド・ちばを、
完走に導いてくれたのは、誰あろう君のおかげです。

で、感謝の意をこめて、この真冬の今も食後に食い続けているのですが、
(痩せるわけないわな・・・)
ははっ、初めて・・・
そういや当たりつきだったんだっけ・・・

当たっちまったよ。
―お~い、息子!!!
「いま風呂だよ~」
―当たっちゃったよ。
「え~いいな~」
と、小市民の幸せに浸る。
スポンサーサイト

コメント

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

いいなぁ~
物はなんでも当たりは当たり!!
がりがり君の恩返しかな?w

くじ運悪いんですよ~

まかだまさん、わが家はくじ運があんまし良くないんですよ。特に息子はあの高確率に商品をゲットできる7-11の三角くじも笑っちゃうくらいはずします。
なので、ほんとひさ~~しぶりに「当たり」という文字をみた気がします。で、当たると嬉しいですね。本来であれば、ガリガリ君様には、こちらから恩返しをすべきなのですが・・・なんか久々にチョコボールのエンゼルマークが見たくなりました。

当たりが出るお店?

ずんどこさん、こんにちはっ。

私もこの夏、ガリガリ君さまにはお世話になりました~。炎天下の中、「ひと時の幸せ」ですよねぇ。

実は私、2週連続で同じお店で当たりを出したんですよ~。ずんどこさんもご存知の、荒川を下りて川島こども動物公園自転車道に向かう途中にあるローソンです。

宝くじのよーに、当たる確率が高いお店があるのカナ?(^^;

ほ~2週連続ですか・・・

えーじさん、だらだらの1日を過ごしてしまいました。

しかし、2週連続とはスゴイ!私もあのお店では何本も買ったのに・・・。ん?でも、そーか!もしかしたら、今夏、えーじさん取り付いた魔王さまは、その幸運にしっとして…。
しかし、明日間違って晴れませんかね???

それが大切

嬉しいですよね、そーいうのって!
感謝を忘れずダイエットも気にせず
真冬でもガリガリ君を食べ続けたずんどこさんに
訪れた小さな幸せ…息子さんとともに味わう幸せ
しんばらしい(笑)

僕もここ数日飲みまくりです
お互い胃腸&肝臓気をつけましょうね

事後報告ですいません
リンク貼らせていただきました

なんかめっちゃ弱くなってきて…

jinさん、私は元々相当の酒豪だったのですが、先日の徹夜の話に引き続き、ここのところの弱化は著明です。でも、自転車に負けず劣らず、お酒も好きなので、一生お付き合いしていくためにも、胃腸&肝臓の管理は引き締めます!らじゃ~です。いつか飲みましょう!綺麗に飲むように気をつけますので。

リンクの件、どうもありがとうございました!!こちらも相互ではらせていただきます。今後ともよろしくです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/196-e43249f7


Powered by FC2 Blog
