1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
目覚めると晴天!。
連休というか、、ここ最近まったく走っていないので、
正直、走りたいところですが・・・本日は仕方ないですね。12月24日。

外にでると・・・
―うっ、強風。。。走ってたら苦労してたよ!
と、無理やり自分に言い聞かせます。
あっ、午前中から車でお買い物に出かけます。
イブの買出しは、毎年決まって川口市のデパートです。

なぜなら・・・
なぜか私はイブになると、あるものが食べたくなるのですが、
それを売っている手近な場所がココなのです。
チキンも、ケーキもないと寂しいですが、
かたつむりを食べないとなんとなく、この日を迎えた気にならないのです。なぜだかわかんないんですが・・・
ということで、今年も無事入手でき、
赤ワイン(息子はシャンメリー)とオリーブを加えて、
メリークリスマス!!の乾杯。
わが家のクリスマスの定番は、なぜかエスカルゴです

あっ、食事の前に写真の解説ですが、
変なジジイの人形は、以前北欧に出張に言ったときに買ってきたもので、
たしかスウェーデンだかのサンタクロースです。
その後ろは「ヘリQ」ですね。。。息子にではなく、自分が前から欲しくて買ったのですが、
結局、取られることになりそうです。。。

ふぅ~おなかパンパンになりました。食いすぎた!!
明日の体重測定が怖いです。

でも、明日はふふっ!実は走るのです!!飽食ライドですが・・・
スポンサーサイト

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

その摂った分は
漕いで消費して
また喰って・・・
(^ー^* )フフ♪

漕ぐぞ、漕ぐぞ~来年は!

まかだまさん、まいりました!
ここのところ81kg前後で推移してたんですが、起きたら、83kg台に突入してました。夏休み明けから地道に落としてきたマイナス2kgが3連休でもどりました。
漕ぎますよ~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/198-291602e8


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。