1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
目覚めると晴天!。
連休というか、、ここ最近まったく走っていないので、
正直、走りたいところですが・・・本日は仕方ないですね。12月24日。

外にでると・・・
―うっ、強風。。。走ってたら苦労してたよ!
と、無理やり自分に言い聞かせます。
あっ、午前中から車でお買い物に出かけます。
イブの買出しは、毎年決まって川口市のデパートです。

なぜなら・・・
なぜか私はイブになると、あるものが食べたくなるのですが、
それを売っている手近な場所がココなのです。
チキンも、ケーキもないと寂しいですが、
かたつむりを食べないとなんとなく、この日を迎えた気にならないのです。なぜだかわかんないんですが・・・
ということで、今年も無事入手でき、
赤ワイン(息子はシャンメリー)とオリーブを加えて、
メリークリスマス!!の乾杯。
わが家のクリスマスの定番は、なぜかエスカルゴです

あっ、食事の前に写真の解説ですが、
変なジジイの人形は、以前北欧に出張に言ったときに買ってきたもので、
たしかスウェーデンだかのサンタクロースです。
その後ろは「ヘリQ」ですね。。。息子にではなく、自分が前から欲しくて買ったのですが、
結局、取られることになりそうです。。。

ふぅ~おなかパンパンになりました。食いすぎた!!
明日の体重測定が怖いです。

でも、明日はふふっ!実は走るのです!!飽食ライドですが・・・

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

その摂った分は
漕いで消費して
また喰って・・・
(^ー^* )フフ♪

漕ぐぞ、漕ぐぞ~来年は!

まかだまさん、まいりました!
ここのところ81kg前後で推移してたんですが、起きたら、83kg台に突入してました。夏休み明けから地道に落としてきたマイナス2kgが3連休でもどりました。
漕ぎますよ~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/198-291602e8


Powered by FC2 Blog
