1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定番コース

目覚めると、晴天!
寝床から這い出ると、ベランダにでて風を確認。
―よし!これくらいなら、なんとか走れそう。。。
本日は、先週の木曜日以来の自転車です。

自宅発は、9時すぎ。
今日は午後から仕事なので、11時半には戻りたいところ。
と、いうことで、定番コースを走ることにしました。
新荒川大橋あたりで、荒川サイクリングロード(通称荒サイ)に入り、
ひたすら右岸(河口に向かって、そう呼ぶそうです)を漕ぐコース。

往復で42キロくらいのコースです。
荒サイ。。チャリ乗りやジョガーならご存じかも知れませんが、
とくに右岸は、非常に道幅も広く、快適に走れます。
平日午前中ということで、人影もちらほら。
それでも、数人のお仲間さんたちとすれ違い、たまに軽く会釈をしあったりします。

今日は、途中ボトルゲージ(飲み物ボトルを収める部品です)が外れ、
外れて転がったネジを探して、締めなおすというトラブルや、
折り返し点(東京湾河口・新砂)で写真撮影をするなどの休憩をいれ、
再び出発地点に戻ってくるまでの所要時間は、2時間弱。
(42キロ強で、約2時間...自分の遅さもあるけど、フルマラソン選手のスピードのスゴさを改めて感じる...)
CA320004.jpg

まだ少し時間があるし、
明日から出張で、また2日間は走れないので、
余分に10キロ走ることにする。

走行距離 約53キロ
体重 83.0キロ(体脂肪率:27.3%)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/2-c16d271c


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。