1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
本日は小学校の卒業式。
息子は在校生として出席しています。
給食もないし、帰ってきたときに独りというのも可愛そうなので、
仕事場に行くのは、午後からとしました。

つまり、午前中はぽっかりです。
朝飯を食べ終えるや、昨日購入したサイクルウエア一式に着替え、
家族を見送るや、サイクリングロードに繰り出しました。
比較的時間を自由に使える仕事についたことを満喫しなければいけません。

本日の荒サイ。
かなり強い風を間違いなく感じるのですが、やわらかさのある風です。
走っているとよくわかりませんが、横から吹き付けているのかな。。
まったく辛くありません。ケイデンス90も楽にでます。
もしかしたら、ウエアがいいのだろうか。。。
いつものユニクロと違って、風を受けてもバタバタしない気がする。
特にアームウォーマーには感動です。
ウインドブレーカーより遥かに走りやすいです。

あんまり気持ちいいので、葛西橋を途中まで渡り、
(注:臨海公園まで行くときは渡り切って、階段をテクテク降りてください)
左岸の終点(始点?)まで来ました。
ここは文字通り、行き止まりで、すぐそこが海。
な~んにもありません。だからなのか、いつも人もいません。
左岸

さて、Uターン。堀切橋まではそのまま左岸を進みます。
ほんとたま~~~にしか人を見かけません。
右岸ほどではないけれど、少なくとも河口→堀切まではそこそこに道も整備されてます。
ぽかぽか気持ちいいので、あくせく漕ぐのは止めて、ほどよいペースで漕ぐことにしました。
かなり余裕を持って走りましたが、平均ケイデンスは82。。。荒サイは本当に風に快適度が左右されます。

さて、息子が帰ってきました。
昼飯。。。どうしよう。。。

走行距離 46.3キロ
体重 83.1キロ(体脂肪率:25.5%)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/20-7ab26b51


Powered by FC2 Blog
