1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
昨日(27日)は、1日がかりで、仕事場の大掃除。
そして、朝まで打ち上げという自然の流れに身を任せ、、、
目覚めると・・・真昼間でした。
―ちっ、午前中に走りおさめをしようと思ってたのに!!
天気は下り坂、かつ年末年始には妻の実家で過ごすことになるので、
先日の「おおにし製麺・幻ライド」が07年の走り納めとなりそうです。

昨夜、ご乱行が働けたところをみても・・・
足腰痛のほうは、悪化することもなさそうで、とりあえず、ほっ。。。
懸念は、婿様になる年末年始の接待攻勢をいかに乗り切るか。
例年はプラス3kg増量し、帰ってくることになります(泣)。

さてはて。。。本日の話。

昼に目覚めると、仕事納めの妻は不在。
―出かけるかね?と息子を誘って、車でディーラーさんに。1年目点検です。
千葉佐渡富士霞ヶ浦、、と自転車載っけて、いろんなところに連れてってくれました。
「そういや去年のいまごろはこれで小笠原にいったんだよね」
―そうだったね。フェリーで待機してたから上陸こそしなかったけど、こいつの最長不倒距離だね。
「シーカヤックやったり、1月2日には海で泳いだんだよ。あ~楽しかったな~。小笠原。また行きたいな~」
―父ちゃんも行きたいよ。今度は自転車持って。。。
そんな会話をしてるうちに、車屋さんに到着。
1年間、ご苦労様でした!

2時間弱で作業は終わる、というので、店内で待つことに、退屈するかな~と思ったけど、
息子ともども、無料の自販機を面白がって、ジュースがぶがぶ飲んだり、
高級マッサージチェアーで寛ぎながら、「ライアーゲーム」を見たり、、
(家はドラマをほぼ見ない家庭なので、父子とも初鑑賞。。面白かったです)
なかなか優雅な時間を過ごすことができました。

で、帰宅。
エレベーターを待っている間に、息子が郵便物を確認。
「父ちゃんに、手紙着てるよ~」
―おっ!?
TOKYOエンデューロ2007の記録証が届いてました。
エンデューロ記録証

・種目:4時間混成
・チーム名:ずんどこ倶楽部
・周回数:23周(走行距離115km)
・総合順位:253位/457チーム中
・種目別順位:27位/60チーム中
これがルーキーイヤー(ロード歴:夫12ヶ月、妻2ヶ月)の成績です。
―おっ!?裏面には各周回のラップタイムが記載されています。
私が8~9分台、妻が10~11分台で1周を回っていたようです。
かなり回したつもりだったんですが、トップの選手は6分台を記録したんだとか・・いったいどんな足をしてるんでしょうか・・・

あっ、私宛の郵便物がも1つ来てました。
物欲の館からの“恐怖の手紙”。。。
OD-BOXのセール案内。安くなってるんでしょうか・・・

シューズカバーと耐寒のインナー、グローブがほしいな・・・とボーナスが出たことを明かさない妻への私信。
スポンサーサイト

コメント

来年は飛躍の年にっ

ずんどこさん、こんにちはっ。

お仕事、お疲れ様でした~。年末年始は奥様の実家で海の幸三昧でしょうか?羨ましい~。私も明後日、実家へ帰ります。

来年は、ずんどこさんはヒルクラレース、奥様はさらに本格的なイベントに参加、息子さんも自転車イベントにデビューでしょうか?来年もずんどこさん一家にとって良い年になりますよーにっ。

のりくら・・・・

えーじさんには、本当に感謝しております。「なびっ」と出遭えたことで、自転車生活はさらに楽しいものになりました。帰省お気をつけてください。

ご指摘に加えて、来年はレースでなくてもいいので、「乗鞍」は是非、上ってみたいです。あとはどっかサーキットでやっているレースに妻と参戦したいなとも、琵琶湖も一周してみたいし、、あ~考えてるだけで楽しくなってきますね。

フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

奥様!!
こんなに頑張っているずんどこさんに
必要物資を買ってあげてください!!
↑は本当に必要なんですよ~
私が保証します!!

来年はぜひ

偶然居合わせたであろうビックカメラから
コメントのやりとりが続いてますが、来年は
ぜひどこかでご一緒できることを願いまして。

まだ荒川を走った事がないので、そちらに
行く時にはご連絡を入れますね!
それではよいお歳を!

来年は

1年間お疲れさまでした。
いろいろなイベントに参加されて充実した年でしたね。
仲良く自転車ライフを楽しんでおられるずんどこさん一家はいつ見ても羨ましい限りです。
私も来年は何かのイベントに参加してみたいと思います。
近いうちに是非ともご一緒しましょう。
それでは良いお年を!

声援感謝!

まかだまさん、ご声援多謝です!

私、もともと寒さには滅法強かったのですが、微々たる減量効果なのか?今年はしばれてます。ということで、妻へ。

荒川いいっすよ!

hirotoさん、そうですよね。いまでもビックカメラはちょくちょくいくのですが、行く度にきょろきょろしております。

一般道派(?)のhirotoさんにはCRは退屈かもしれませんが、LOOKの実力を試すには、荒川河口近辺はオススメですよ。是非、ご一緒しましょう!後ろにつくまもなく、ちぎられちゃいそうですが…

課題も残りましたが・・・

オビワンさん、お互いにロードデビュー1年目はなかなか充実の日々でしたね。

個人的には、白石峠、200K超という2つの大きな課題が残りましたが、来年の宿題ということで。あっ、も1つ大きな課題がありました!!すっかり会った気になっておりましたが、われわれ未遭遇でした。まずは、この課題をクリアにしないとっ。ぜひ、近々に!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/200-661b2b18


Powered by FC2 Blog
