1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080101162204
東北といっても、本来三陸はあまり雪は降らないんですが、大晦日、そして元旦とちらちら舞ってます。

めったに見られない雪や風習、そして何よりお年玉に息子は大はしゃぎ。
夫婦は……なんか昨日から妻の目を開けた姿をほとんど見てないような気もZZzz....
一方、私。実は新年からジョギングでも…と弱い決意を持って帰省してきたのですが、寒さの前に、コタツの魅力に勝てず、まるでブラウン管のなかのギャル曽根と対決してるような生活で…帰京後には驚愕の測定値を御披露目することになりそうです。
こんなヘタレですが今年も宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!

僕も仕事を終えてグダグダの元旦でした(笑)
お子さんにとっては印象に残る
お正月になったのではないでしょうか?
僕もお年玉欲しいな…もらわなくなって行く年月…(爆)
今年は是非自転車でご一緒したいですね!
でも、ゆっくりでお願いしますね(笑)

本年もよろしくお願いします!
良いお正月をお過ごし下さいませませ!

こちらこそ!

jinさん、息子だけでなく、私自身田舎がないので、のんびりと浸ってしまっています。

はい!ぜひとも走りましょう!スピードの心配はいりませんよ。速さに憧れがないわけではありませんが、のんびりライドが好きなのです。

あけましておめでとうございます

こちらも帰省先で同様の日々を過ごしております。
チャリに乗れないので朝から酒飲んで確実に増量中です(笑)
お互い戻すのが大変そうですね。
近いうちに是非ご一緒しましょう。
今年もよろしくお願いします。


>┼○ バタッ

こ、こたつが欲しい・・・

いいんです!正月は休むもんですよ!
d(^-^)ネ!
今年もよろしくです~

それぞれのお正月っ

ずんどこさん、おめでとうございます~。

息子さんは資金調達に奔走(?)、奥様はメンテナンス中、そしてずんどこさんはハイオクガソリン(?)
を注入。。。ですか~。皆さんそれぞれお正月を楽しまれてますねぇ。私もガソリンは満タンですが、甥&姪への「出資」で懐は軽くなりました~。(^_^;

お互い、実家から戻った時のスタートダッシュが楽しみ(?)ですねっ。今年も宜しくお願いします。

増量・・・しました(悲)

オビワンさん、今年もよろしくです。

帰宅後、体重計に直行したところ、悲しいことに予想ははずれてませんでした。いちおう、目の錯覚ということでやりすごしています。
近いうちに、減量誓いポタやりませう!

お疲れ様です

まかだまさん、お仕事とはいえ、大変な年末年始をお過ごしのようで・・もうちっとだけがんばってください。
しかし、遊んじまった分、そうとう肥えちまったです。夢の70K台達成はいつになることやら・・・。

しばらくは調整走します

えーじさん、今年もよろしくお願いします。

はい。かなりの燃料補給をしてきました。おかげで休養は十分!さ~~て、走るか!と意気込んではいるものの、はたして体は動くのか?明日あたり、ちょろっと走って、確認したいと思っております。フトコロは同様です・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/202-158b7b7b


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。