1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08年仕事始動

本日朝から本格的に08年の仕事始動。
ほんのいままで、かなりの著名人とお会いしてきたのですが、
(仕事帰りに、初めてリカンベントの自転車便さんを見ました)
既知の間柄ながら、新年一発目の仕事としては、タフすぎる仕事相手で、
なまった頭が回転せずに、終始、あちらのペースに巻き込まれる始末。反省。

充実した自転車ライフは、充実した仕事あってのものだとも思うので、
今年は、去年の反省をふまえて、本業もせいぜいがんばらないとっ!と決意表明。
(ホールディングバイク、炭車、鉄車のためにもね)

ということで、本日は今年初めてスーツに袖を通しているわけですが、
朝の着替えで、軽い衝撃を受けることになりました。
―ワイシャツの一等上のボタンが・・・はまらない!!!
4着試してみたものの、すべて(泣)。
年末には、ボタンをしめたうえで、指が入るスペースまであったのに・・・(泣泣)

息子や妻から「父ちゃん、最近、またおなか出始めたね」と言われ、
おなかは意識していたものの、首は盲点でした。
スポンサーサイト

コメント

( ´△`)アァ-

立てよ同志!!

お互いに
坂を軽やかに登れるバデーを
手に入れようではないか!!
脚は勝手についてくる!!はず!!

ジーク スリム!!w

いえっさぁ!

まかだまさん、合点承知です!

われわれは、大リーグ養成ギプス、鉄下駄、パワーリスト・・その他、もろもろつけて走っていると思いましょうか?この肉襦袢がとれた暁には、、ふふふっ。

正月明けは

勝手に身体が冬支度しちゃいますよね!(笑)
僕もカロリー消費&代謝をあげる身体にしないと…
元々太りやすい体質なんで

リカンベントのメッセンジャーって渋いっすね!

jinさんくらいになりたいです

お写真で拝見するjinさんの体型に憧れ、いつか私も!と思うのですが、自然と口にものを運んでいる自分がいます。

メッセンジャーはもちろん、レースイベント以外で一般道を走るリカンベントを見たこと自体が初めてでした。優雅に漕ぐ姿はかなりの注目度で、あの視線に耐えられるのもすごいな~と羨ましさ半分眺めてました。おそらくかなりの自転車好きなんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/206-ea63ad87


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。