1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ

開通は?

できるか、どうかは別にして、
100キロ、せめて70~80キロはまとめて走ってみたいなと思うのですが、
取れる時間は、せいぜい2~3時間がいいところ。
荒サイをホームグラウンドにしている以上、上流方面も制覇しなければとは思ってはいるのですが、
上流を目指すと、なぜかパンクをしちゃったり、
朝霞水門の工事で足止めをくらったりで、
先を行く気が萎えてしまう。
で、いつも新荒川大橋⇔河口を目指してしまうことになるわけです。。

でも、たまには上流に向って、工事状況などを偵察しなければ。
いつもの右岸を逆走です。
ペダルを回すと、今日も強い風を感じますが、
昨日に引き続き、走行の負担になる風ではありません。
ケイデンス表示は90~105くらい。時速は30キロ前後というところ。
初めての春ですが、ひょっとして、“春の荒サイ”の特徴なのでしょうか・・・だとしたら、大歓迎なんだけど。。。

朝霞水門。。。今日は通せんぼなしでした。
ここから秋が瀬橋を目指し、渡って、秋が瀬公園に入る。
今日は賑やかな車道でなく、反対側の自転車道(?)を走りました。
ほんの数分走ると、羽根倉橋にでます。
以前、この辺を走っていたときに、見知らぬ先輩チャリダーの方から伺ったのですが、以前はこのまま真っ直ぐ上流に向えたそうですが、現在は残念ながら、、、
地図

迂回路は工事中か。。。行ける所まで行ってみよう。
近辺にあるサーキットのカートレースをしばらく観戦したあと(なかなか面白かったです)、しばし進みます。
多少、道幅は狭いですが、舗装はなかなか走りやすいです。
ただ、すぐに行き止まり

行き止まりか。。。
時間的にも、そろそろの頃合なので、今来た道を引き返すことに。

風は帰りも同じような感じで、とっても快適です。
サイクリングロードにいる間は、ほとんどケイデンス90を下回りませんでした。
走行距離 40.9キロ
体重 82.7キロ(体脂肪率:25.6%)
※本日は息子がサッカーから戻り次第、夕食を兼ねて、近くのスーパー銭湯(天然温泉)にでかける予定です。車なのでビールが飲めないのがつらいけど、ゆっくりしよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/21-ec225360


Powered by FC2 Blog
