1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、妻が発熱でうなされてました。
「こりゃ、花粉症じゃなかったみたいだね。今日は会社休むよ」
せき、鼻水、頭痛、倦怠感・・・とかなり体調悪そうで心配しながらも、
―やった、花粉症じゃない!―と、どこかでホッとする同じ症状を持つ私。
「あなたは熱ないの?」
一応測ってみるも・・・いつものように34.8度・・・という、俺って人間?という数値。
この数値に慣れっこの妻も、ほとほと呆れ顔で、布団に消えていきました。
―ま、今日は1日安静に寝ていてくれや・・・

で、熱こそないものの、私もほとんど同じ症状だし、
抱えているお仕事も、とくにわざわざ仕事場に行く必要がないもので、
終日、家で仕事(兼、妻の看病の日)と決め、自宅PCを起動させたものの、
先々週に更新したばかりのノートンの調子がいまひとつで・・・
夕刻まで、再起動の繰り返し、、、
体は安静。血管はシマンテックへの怒りで沸騰状態。

PCとそんな格闘を繰り広げていたとき、
寝室から青白い顔した妻が起きだしてきました。
「病院、行ってくる」
―体調悪い?そのほうがいいね。
と、ベランダに置いたランボルギーニをだそうとしている。
ふらふらの状態で、自転車でいくつもりのようです。わたしゃ、そこまで非情じゃない!
「いいよ。車で送ってくよ」

病院近くの駅前スーパーの駐車場まで行き、
―悪いけど。病院には入らないよ。菌がうじゃうじゃいそうだから。診察が終わったら電話してね
と、ふらふらで病院に入っていく妻の後姿を見送って、パーキング代をタダにすべく、お買い物に。
―まずはビールだよな・・・、あとは消化にいいものでも買うかね。。。
―ちっ、スーパーめっ、まだ駐車場代がタダにならん!!
ということで、紳士服売り場に向い、
今度、寒い日のライドに使ってみようかとっ・・・

タイツなんて、40年ぶり?幼稚園のお遊戯以来かな・・・
これまでさむ~い日のライドは、フットウォーマーをサイクルパンツの下にしていたのですが、
どう~にも、走行中にずり落ちてきてしまうので、
次回は試しにはいてみようかとっ・・・ベネトン1,000円の品です。

しっかし、妻からの電話がありません。
ちょっと心配になったので、病院を覗きに行くことに。
―うわっ!
予想通り、待合室は、咳き込む、紅い顔の人でいっぱい。。。
ちょうど妻が診察を終え、会計を済ませたところでした。
―どうだった?
「インフルエンザじゃなかったよ。そんなにひどくなさそうみたい」

実際、薬が効いているのか、今朝はずいぶんと回復傾向のようで、
よかった。よかった。。。
スポンサーサイト

コメント

しつこいようですが・・・

平熱で風邪と同じ症状と言ったら、この季節アレしかありません。
諦めて我々の側へ来ましょう!(笑)

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

row_kumaさん、いじめっ子だ~!
さて、
今日は飛んでるんでしょうかね。。。一応、外で活動し、症状はあるものの・・悪化はしていないんですが、ヘタレなりに諦めは悪いのです。

大丈夫ですか~?

ずんどこさん、そして奥様も大丈夫ですか~?
私も今週に入ってからノドが痛くて。。。(+_+;
週末はヌクヌクと家で過ごしていたのにナゼッ?

確かに、ニーウォーマーやレッグウォーマって、
ずり落ちますよネェ。「新兵器」のインプレ、
期待しておりますデス~。

ご心配、どうもです。

えーじさんも咽喉痛ですか…お大事にしてくださいね。わが家のほうは妻も私もなんとか回復気配にありますが、PC回線がど~にもいけません(怒)。
新兵器というほどのものでもありませんが、この週末はタイツ忍ばせて、のんびりリハビリ走でもしたいなっと思っておりますです。

(-_-)ウーム

昨日のプレゼン終わらせて飲んで帰ったら
今朝大腸炎になったσ(・_・) (w_-; ウゥ・・

タイツは私も履いてますです~
寒くちゃモチベ↓ですもんねぇ

明日おおにしでも行きますか?

( --) ・・・・・・ジィ-・・・・

わたしゃほぼ回復であります(鼻じゅるはありますが…)!と思ったら、今度はまかだまさんの体調が↓ですか。。。本日はごゆるりとしてくださいね。で、明日のお誘いは魅惑的なのですが、ちょいと先約ありで、千尋の谷に突き落としてまいります。おおにしは是非とも次の機会に。
で、タイツですが、実は先日のライドでまかさんが使用していると聞き、羨ましかったのですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/226-5ad099c4


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。