1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08.02まとめ

…にしても、寒い2月でしたね。
元来は寒さにはかなり鈍感なほうで、去年はユニクロの普通のシャツとウインドブレーカーで、1走の距離は短いながら、週に3回は走っていたような気がします。
なのに今年は…風とか、坂以前に、寒さに負けてしまった1か月でした。

☆2008年2月のまとめ☆
・自転車生活
走行距離 333.5km(年間合計 598.6km)
でも、今月は出動回数(5回)と距離の割には印象に残ったライドが多かったです!ドタ参の新参者を快く迎えてくれた曽我梅林サイクリング息子とのライドvol.1/2、榎本牧場リベンジを果たした2回目のライドには暴風のなか人の優しさにも触れることができ、曽我梅林とあわせて、出会いの1か月でもありました。
さて、来月は…4月には初のヒルクラとなる草津、5月には佐渡210も控えているので、も少し距離も起伏もこなしておきたいところ。ただ、週末にはやたら出張が入っていて、、ちょい悲観的。時間を作って平日ライド、それにそろそろ朝走りなんかも可能な明るさになってくるかな。
・体格変化
81.9kg(26.2%)→82.2kg(26.7%)
う~ん。。。かんばしくないな・・・。誤差の範囲内、変化なしと解釈しておこう。草津前に80は切っておきたいところですが・・・そんなこといいながら、さっき小田原で食べたカツ丼のことを思い出して、思わず、串揚げ屋でぱくぱく&ぐびぐびやっちゃいましたが。。。。

あっ、本日、明日は大阪でお仕事です。
太陽の塔

モノレールの車窓からパシャリ!
スポンサーサイト

コメント

寒いひと月でしたね。
私もほとんど同じくらいでした。
雪の週末も2回ほどあったので、仕方なしとしましょう。

_-)))コソコソ

今のうちに漕ぎまくって
追いついてやるわさ!
って何をだろ? (T▽T)アハハ!

ほんと寒かったです。日本は!

hirotoさんも同じくらいというのは心強いです!そういえば、雪も降ったんですよね。。。日本は(笑)
来月こそ!と思いながらも、スケジュール帳みて、ため息ついてます。

背丈は圧倒的に抜かれてるしな…

まかだまさん、抜かすって速さ!?なわけないか…なんだろうな・・・思い当たらないな・・・いまホテルの風呂で計ったら増えてたよ。はぁぁぁ

イマイチでした

私も去年ほど走れなかった2月です。
すっかり餌が無いとモチベーションが上がらない体になってしまいました(笑)
すんどこさん親子に会えて収穫も多い月でしたが。

ご対面の月ということで・・・

オビワンさんもですか!?今年は寒かったですからね。でも、そろそろ、あさたま始めれば、ぐぅ~んと↑じゃありませんか?
ま、2月はお会いできてめでたし、めでたしということで。。。

大阪ですか~

まだお会いした事がないのに不思議な感じです。
「ずんどこさん大阪に来てるんだ~」とどこかで会えるような気がしました。(笑)

縁は…味なものですね

Aパパさん、奇遇ですね~!
実はまだ見ぬhirotoさんと知り合ったきっかけも不思議なものでありまして、ひょっとして、われわれ赤い糸で結ばれていたりして(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/235-7d459f75


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。