1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
表題タイトル通り、ヘタレ懲りずに、またまたやっちゃいました。てへ。

虫の知らせなんですかね~。走る予定もないのに、6時に起床。
メールやブログをチェックしていると・・・
さるお方から、眠気を覚ますありがたい鍵コメが!
―なぬ!?すでに本日中に定員に達しそう、となっ!!
これって、正式エントリーは昨日からじゃなかったっけ!?
急ぎ、大会ホームページを確認すると・・・
―なぬぬ!!間もなくエントリー締め切ります、とな!

やばいぞ!ぼやぼやとしてらんないぞ。こりゃ。
まずは、仕事のスケジュールを確認。
―やばいな~。繁忙期だな~・・・
でも、念願の大会だ。仕事は前倒しだ!こんちくしょう!
次いで、草津エントリーのあと、単独行動に対して、さんざ文句をたれた悪友にメール。
―富士クラ、今日締め切りが濃厚との情報ゲット。あんたら、どうする?
ほどなく、着信あり。
「もうエントリーしたよ。夫婦で出るよ!」と悪友その1。
―なぬ!言えよ!
(でも、奥様はがんばってね)
そして、悪友その2から・・・「じゃ、一緒に行くか?」の返信あり。
―お~、そうしよ~!
ちなみに、家の嫁にはあっさりふられました。

で、なんとか、以下の大会のエントリーに間に合いました。
・大会名:富士の国やまなし Mt.富士ヒルクライム
・種目名:ロードレーサー24km男子40~44歳

昨夏に悪友どもと「富士クラもどき」と称して、スバルラインを走ったときは、2時間が切れなかったヘタレ。
とりあえずは、1時間45分に目標を置き、あわよくば1時間半の壁突破を狙っているのでした。

に、しても・・・
3月 南房総菜の花サイクリング(終了済み)
4月 ツール・ド・草津
5月 佐渡ロングライド210
6月 Mt.富士ヒルクライム
と、イベント目白押しですね。エントリーするだけ、ただ走ってくるだけ、、というのも何なので、
走行後の充実感に浸るためにも、それなりの努力をしなきゃいけません。

さぁ!春!!!
スポンサーサイト

コメント

す、すばやいっ

ずんどこさん、こんにちはっ。

おぉ~、ご自身のエントリーだけでなく、お友達にも連絡して。。。今日はバタバタの午前中だったのでは?先ほどエントリー状況を見たら12時で受付終了になっておりましたっ。

ぎりぎりセーフっ。いやはや、よかったヨカッタ~。(^^;

自転車のこととなると…

えーじさん、こんにちわ!お蔭様をもち、なんとか間に合いました。

実はこの申し込み以外にも、週末のイベントで汚れた愛車の掃除もしてまして…、まさにバタバタでした。今日は母が在宅していたのですが、顔には「自転車以外でも…」と書いてありました。
えーじさんとは実力ダンチですが、ともかくがんばります!あっ、草津にしても、富士にしても、抜いていくとき、ひと押しをお願いしたりして・・・

気合!

いいペースでイベント出ればモチベもアップですね!
σ(・_・)は来年はイベント出れるように
精進しまっす ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

うはっ

2日でエントリー締め切りですか!
凄い人気ですねぇ。
頑張って喘いできてくださいませ!

イベントおたく

まかだまさんなら、いますぐ出れますよ!
ものはためしに、白石開通したら、すぅ~と行っちゃってください!!
実は富士はヘタレなりになんとかなるかな…と思ったりしています。ちょうど2週間前の佐渡がいい練習になるかな…と。イベントでイベントの練習をする。でも、その佐渡に向けてロングの練習しなきゃね。。。

がんばりますです!

hirotoさん、たった一日で締め切りとは!自転車ブーム?坂バカブーム?ですよね~。驚きました!
そろそろ暖かくなったことだし、時間を見つけて、漕ぎまくろうと思っとりますです。

皆さん

続々とエントリーされてますねぇ。
私も一応、参加予定ですので、会場でお会いできると良いですね!

ずごい人気ですねぇ

row_kumaさん、あっという間の応募〆切を目の当たりにして、「こんなヘタレがでていいんかいな」という気もちらほら。
そうすね!ぜひ、5合目で笑顔でお会いしましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/239-c9d66db6


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。