1. 無料アクセス解析

プロフィール

ずんどこ倶楽部

Author:ずんどこ倶楽部
長年の不摂生な生活で、体はすっかりなまってしまい、気がつけばデブオヤジ。ふとしたことで始めた自転車。これが結構、楽しい!そして、知り合いに会うたびに言われるのです―「最近、やせた?」と。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


まとめ
帰宅すると、ポチッたものが届いておりました。
MLP-1
はい、どっからどうみても・・・工具ですね。

早速、使ってみたいところですが、
愛車は昨日、草津に向けて車載しちゃったばかりで・・・あ~ざんねん。

先の悪友との入山峠ライドの際に、
「いいぞ~、使うと、感動するぞ~~」
と、初めてこの工具の存在を教えてもらい、欲しくてたまらなくなり、ポチっとした次第。
送料込みで2,350円でGETしたのですが、
悪友の言うとおりの代物なら、かなりお得な買い物になったはず。

というのも、
この工具の使用目的を達成するために、これまで私が消費した時間・・・
思いっきり、ラフな算出となりますが、少なく見積もって、
1回20分×30回の試み=600分=10時間!!!
こんだけあると、仕事すればそれなりの稼ぎになりますし、
自転車でたとえると峠含みのセンチュリーだって、楽にできちゃいます。
それなのに、このヘタレ。
こんなに膨大な時間を使っていながら、いまだ目的達成率0%(泣)
ま、多くの方はこのツールの存在は知っていても、使わずに目的を達成しているわけですが…
自分の不器用さに嫌気がさして、購入することにしました。

なかには、これ、なに?という方もいらっしゃるかもしれませんが、
使い勝手のほどは、草津を走り、ヘタレレポを書き、
愛車の洗車作業の折に、インプレしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

判った!

何に使うものかはすぐに判りましたが
とりあえずレポを楽しみにしますですw

これで憂いが一つ減ればいいのです!
d(^-^)ネ!

手はあきらめました

まかだまさん、あれからも何度もチャレンジしたんですけどね…もう、あきらめました。この兵器が使えるものならよいですが。
これまでの時間の浪費を考えれば、この2,350円はいろいろなブツにつながる道だったりもします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zundokoclub.blog87.fc2.com/tb.php/265-fc751733


Powered by FC2 Blog
